ダリヤノビタキ

ダリノビ16
今季も、ダリヤノビタキを探してあちらこちらと走り回りました。
ロケハンも含めて、4回目にしてやっと念いが叶いました。

ダリノビ26
何時も見させて頂いて居るブロガーの方が、良い写真を早朝撮られて居ましたので、
sikaも早出しました。

ダリノビ36
雨上がりの雫が良い感じです。
日の出前で、柔らかい光も有り難いですね。

白菜ノビ6
沢山写しましたので、呆れずに見て下さいませ。
ハクサイノビタキ。

杭ノビ6
これは、キャベツ?絡みのノビタキ。

トマトの花ノビ6
トマトの花絡みノビタキ。

山芋ノビ6
最後に、山芋のツル留まりノビタキです。
最高に楽しめた日でした。
現地でお会いしました皆さん、有難うございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハクサイノビタキは最高

ドウダンツツジは葉は紅くなりますが花は咲かないです。
ムラサキツツジとヤマツツジがだまされやすいですね。

ダリヤノビタキは素晴らしいですね。
頼んだようにうまい所に止まってくれましたね。
私達は顔黒のオスがハマナスに止るのを狙いました。

No title

sikaさん こんばんは~

沢山のノビタキバージョンですね!
sikaさん脱帽です。。。

関西も探せば沢山ありますね!
今年もコミミは来るかな!?
これからも期待しています!!!

ダリヤノビタキ

ダリヤノビタキいいですね。
ハクサイもキャベツ、トマトと
ノビタキもサービス旺盛ですね。
紅葉ナッキーは、今シーズン
行かないかも・・・

ハクサイノビタキは最高

エゾシカおぢさん、おはようございます。
今季、中々ダリヤの花に絡んでくれませんでした。
この日は何故か、ダリヤ畑に良く来てくれた様です。
前日の大雨で、食事が出来て居なかったかも知れません。

No title

たらぼ~さん、おはようございます。
沢山出してしまいました。
この後こりずに、別の所に転戦しました。
又見て下さいね。

ダリヤノビタキ

白さん、おはようございます。
具合が悪いのですか?。
sikaも今年は行く気力が有りません。
今年の夏に、知床岬で見れなかったパンダ熊が、今日の夜テレビで放映されます。
早く帰り、ゆっくり見ます。
お大事になさって下さい。

No title

sikaさん、こんばんは
先日はお疲れさまでした

しずくが残ったダリアとのコラボはいいですね
トマトの花や山芋の蔓とのコラボも可愛いです

この日以降、ノビタキのご機嫌が良くなくて
私も他のポイントを探しています
転戦先のノビタキが楽しみです♪

No title

dainaさん、おはようございます。
え~、そうなんですか。
とてもラッキーでした。
あそこは毎年楽しめる場所ですので、大事にしたいです。
dainaさんのご活躍を楽しみにして居ます。
ありがとうございました。  
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード