ヨタカ

ダリヤ6p
9月23日の撮影分です。
皆さんが、ダリヤノビタキを写して居られるので、法事が済んでから突撃して来ました。
しかし、現地に着くと、カメラマンも一人でノビタキが居付かなかった様です。

ヨタカ16
諦めて、夕方迄粘ろうと思いましたが、ヨタカが居るらしいので転戦して来ました。

ヨタカ26
今回は近くで撮れましたが(レンズ表示12メートル)駐車場代が高いのと、動きが無い為、即撤収しました。


コメントの投稿

非公開コメント

相変わらず鮮明ですね

ことわりが無かったからまだ新蕎麦ではないでしょうね。

とても鮮明に撮れましたね。
ヨタカは奇妙な外観で鳴き声も大きいそうですね。
北海道にもいるのですが、夜行性だし、先ず見られないと思います。

No title

1度見たいのですが、今回も、仕事でした。
いつか見たい。
動きのない野鳥ですが。
駐車場高い、同感です。

No title

sikaさん こんばんは~

ヨタカはいつか観てみたと思いますがなかなかその気合に恵まれません。
ダリアノビタキは昨年に続き今年リベンジでしたか!?
難しいですね。次回期待していますね!

ヨタカ

ヨタカ良いですねぇ。
白は、まだ見たことないです。
そちらでは、これからがシーズン
なんですか?
白は、これからカメラやってきます。
カメラといっても胃と大腸です。
暗いですからISO感度上げてもらおう
思ってます(笑)

相変わらず鮮明ですね

エゾシカおぢさん、こんにちは。
ヨタカを見つける人は凄いと思います。
近くで見れましたので、案外鮮明に撮れました。
カメラにお任せで写して居ます。

No title

里山さん、こんにちは。
お仕事忙しそうで結構な事ですね。
仕事の時に良く珍鳥出ますね。
高速も値上がりしたし、鳥見も大変です。

No title

たらぼ~さん、こんにちは。
ダリアノビタキは、二ヵ所共外れました。
又リベンジします。
あと二つの花は辛うじて撮れました。

ヨタカ

白さん、こんにちは。
余り笑わせないで下さい。
まだ透過出来る黒さだから良かったですね。(笑)
お大事になさって下さい。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード