トラフズク 雛

おかあさんといっしょ6p
5月の7日にトラフズクの雛が孵ったと連絡を頂きました。
しかし、GWの最終日と翌週は家事の都合で出かけられません。
やっと出かけて来ました。
着いてすぐに会えた甘えん坊の雛です。

何してるの?6p
木の葉が生い茂り、中々写せません。

雛26
勝手に命名。
雛2号。

雛36p
こちらは雛3号。
小さいながらも、羽角が見えますね。
小さなギャング?(笑)

父6p
お父さんはシャイで、中々姿を見れないそうですが、帰り際にピーカンの中で見れました。
トラフズクの雛を写すに当たり、ご高配下さいましたS様。
本当に有難うございました。

コメントの投稿

非公開コメント

トラフズク 雛

トラフズクの雛、可愛いですね。
雛は、3羽なんですね?
それにしてもsikaさんの鳥運も
然ることながら情報網もすごいですね。
その情報網で白い奴を撮らせて
下さい。

トラフズク 雛

白さん、こんばんは。
いえいえ、sikaは情報網はほとんど有りません。
現場でお伺いして、情報を得るだけです。
現場でお会いした方々にただただ感謝して居るだけです。

No title

ミミが可愛いですね。

格好良い

sikaさんがトラフズクのヒナの撮影を初めてとは意外でした。
札幌に来ました。今回は丸1週間の出張です。
コノハズクの父さん、とても格好良いですね。
ヒナもこんなになるのですね。
便宜を図って頂けるのもお人柄ですよ。

No title

里山さん、おはようございます。
ちっちゃいけど、ちゃんと有るんですね。
トラフズクの雛を見れるのは、最初で最後かも知れません。
見れた事に感謝です。

格好良い

エゾシカおぢさん、おはようございます。
長い出張ご苦労様です。
ここはカメラマンも少なく、譲り合いながらの撮影会でした。
トラフズクの雛を写す夢がかない、嬉しくて沢山写してしまいました。
悪い事をする人が出て来ない事を願うばかりです。

こんばんは

ご無沙汰しています。

トラフの繁殖は珍しいですね~
雛も羽角あるんですか、かわいいです!!(^-^

こんばんは

つぶさん、こんばんは。
トラフズクの雛は見た事が有りませんので、昨年夏に撮影時横におられた方にお願いしておきました。
忘れずに連絡して下さり、ただただ感謝しか有りません。
トラフズクの雛の撮影は今が見頃かも知れません。
可愛いですよ。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード