フクロウ(5月1日)

親6P
夜中に目が覚めましたが、又眠りに。
朝目が覚めて、突撃を決意し、現地に到着したのが8時前でした。
駐車場には、車は2台のみでした。

親26P
駐車場で帰りかけの方にお伺いすると、雛はまだで親も見当たらないとか。
5~6人居たけど帰ったそうです。
今日は執念で、30分で親を見つけました。

見つめる6P
見つけにくい場所に居ますが、目線の先には雛が見える???。
今夜巣立ちかな?
ピザ6
お腹が空いたので、近くでピザでも食べようと行って見ましたが、残念ながらお休みでした。

コメントの投稿

非公開コメント

今日のフクロウ

もうそろそろの時期なんですね。
毎日通いたくなりますね。
早く見られるといいですね。
白は、これからエゾシカおぢさんの
ところにお邪魔しに行きます。

今日のフクロウ

白さん、こんばんは。
雛ちゃん、中々いう事を聞いてくれません。
道中お気を付けて行ってらっしゃいませ。
お土産楽しみにして居ます。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード