フクロウ

フクロウ6p
フクロウの雛が気になり、出かけて来ました。
誰もカメラマンもおらず、親鳥も見つかりません。
何時も居る場所を入念に探しますが、中々見つける事が出来ませんでした。

フクロウ26p
駄目もとで別の場所を探して居ましたら、枝の中に動く物が見えました。
もしかして!。
双眼鏡で覗いて見ると、毛づくろいして居ました。
あっ。見つかっちゃいました。
ごめんね。お休みなさい。

イソヒヨ6p
おまけのイソヒヨドリです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

情報無し

サクラがGWに間に合って、観光客が喜びそうです。
人混みは苦手なので、出かけるには気合が要ります。
フクロウが見られて良いですね。
こちらではエゾフクロウの噂を聞きません。
情報がございましたら教えて下さい。

No title

sikaさん こんばんは~

フクロウが撮れるなんてGW行ってますね~
もちょっと良いところに出てくれると良かったですね!
ここは天然記念木の場所かな?

情報無し

エゾシカおぢさん、おはようございます。
連休中は人も車も多いので、出かけるのには覚悟が要りますね。
sikaは早朝移動で、何とか目的地にたどり着く様にして居ます。
ホーホーちゃん情報は中々入って来ません。

No title

たらぼ~さん、おはようございます。
中々良い所に出て来てくれません。
ここは、海ですよ。
大きな木の所も、水曜日から洞の入り口に顔を出しているそうです。
カメラマンが集中するでしょうね。
誰も来ない所を探そうかな。
トラフの雛見つからないそうですよ。

フクロウ

っで、フクロウの雛も枝の中に
いたんですね?(笑)
そちらは、もうそんな時期なんですね。
もしかして新兵器投入ですか?
イソヒヨ暗く見えますが設定に
苦労してますか?(笑)

こんばんは

GWといえばフクロウの巣立ちですね(^-^

茂った中から親鳥探すのは難しいのに、流石です!

No title

白さん、こんばんは。
いえ、雛はまだ巣から出て居ません。
昨年は『まだ早いやろ』、と言われて、そそくさと帰ったその日の夕方巣立ちしましたからね。
それが今日何です。
明日の朝起きれたら又様子を見に行って来ます。
高いおもちゃに苦労しますかね。(笑)
sikaにはシャッターとISO調整位で間に合うんですがね。

こんばんは

つぶさん、こんばんは。
本当に葉が生い茂り、探すのに苦労しました。
他に誰かいたら探してもらうのですが。(笑)
今回はせっかく来たので、高速代は取り戻そうと必死で探しましたね。
見つけるまで、一時間掛かりました。
sikaにしたら、まじめに仕事しましたよ。
普段は30メートル位離れた場所に居るのですが、今回は6メートル位の場所にいました。

No title

探すのが大変ですね。
流石です。

No title

里山さん、おはようございます。
1歩違えば見えません。
本当に隠れるのが上手いですね。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード