エゾフクロウ2

森2日目6
早いもので、もう4月ですね。
今日はエイプリルフールだそうで、騙されない様にしましょう。
先日の遠征2日目です。
朝は所々雪です。
頑張って森の中へ突入開始です。

食痕16
暫く森を進むと突然晴れて来ました。
クマゲラの餌を探した跡です。

食痕26
もう少し進むと又食痕の跡です。
この日は残念ながら、クマゲラには会えませんでした。

アライグマ6
さらに森を進むと、何じゃこりゃ~、アライグマがお出迎えです。
噛みつかれない様に、早々の退散です。

フクロウ洞6
さらに森を進むと、森の神様が出迎えてくれました。

フクロウ超トリミング6
さらに進むと、どうにもならない場所に隠れていらっしゃる神様。
超、トリミングして見ました。
モモンガ6
最後に可愛い忍者の登場です。
可愛すぎ!。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エゾフクロウ2

遠征2日間、お疲れさまでした。
え!?モモちゃん昼間ですか?
出てきたんですか?
なんか怯えてそう・・・
フクロウのところは、人が多く
うんざりです・・・
戻ってきてくれて、嬉しいですけど
いなくなったほうが安心します・・・。

エゾフクロウ2

白さん、こんにちは。
夕方四時半対岸を歩いて居ましたら、顔を出して居ました。
早すぎやんと、カメラのフードを取り付けて居ましたら見失ってしまいました。
何とか右左移動して見つけました。
福ちゃん所は、本当に賑やかですね。

良い旅

今は北帰行の途中で、今日はエクリプス化しかけたハシビロガモがいました。
先日は大沼にハクガン来たそうです。
ハクチョウやガンは探せば今なら見つけられます。
モモちゃんまで撮れるとは良い旅でしたね。

No title

sikaさん こんばんは~

えっっっ!!!
エゾモモンガではないですか~
こんなに明るいときに!(汗)狙い撃ち!?偶然!?
凄いですね!今の時期は行動がパターン化されてきているから比較的撮りやすいとか???
動きは速いですね(汗)
エゾフクロウ、エゾモモンガ観れてラッキーですね!

良い旅

エゾシカおぢさん、おはようございます。
お陰様で、楽しい旅になりました。
大沼にもハクガンが立ち寄ってくれるのですか。
いつかはハクガンの団体を写してみたいです。

No title

たらぼ~さん、おはようございます。
モモンガは、今の時期は良く昼間にも出て来ます。
2回目に出会ったのも昼間でした。
しかし、雪にズボズボはまりながら行かなくては行けませんので、
撮影は苦労の連続です。
夕方上空を飛ぶのを見たら感激しますよ。

No title

アライグマ、居るんですね。
ビックリ。

No title

里山さん、おはようございます。
アライグマを山の中で見たのは初めてです。
これがかなり悪さをするらしいので、早く駆除して欲しいですね。
生きる為には、必死なんでしょうが。

No title

こんばんは
大変ご無沙汰しております (^-^;

遠征にいらしていたようで
お疲れ様でした

良くも悪くも(?)
色々な出会いがあったみたいですね(笑)

雪が溶けて天候が安定する季節になりましたら
またお越しください ( *^皿^)

No title

まくまくさん、おはようございます。
お元気そうで何よりです。
今回はお逢いした神社に直行しましたが、いきなりアウトでしたね。
○幌森林公園は楽しく過ごす事が出来ました。
相棒の一周忌が終わったら、コッコ撮影に伺います。
まくまくさんも、四季報位は更新して下さい。

Re: No title

鍵コメさん、有難うございます。
奥様をお大事になさって下さい。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード