エゾフクロウ

森の小路6
年間年休計画に従い、ちょこっと行って来ました。
しかし、夕方の森は人も少なく入山するか迷いました。
スキーの方にお伺いすると、『近頃フクロウは居ないよ!』

洞6
やっとこさ、洞に到着しましたが、肝心のエゾフクロウは居ませんでした。

エゾフクロウN6
ここまで来て坊主で帰る訳には行きません。
木を一本一本探して居ましたら、居ました。
やはり自分で見つけた時は感動が違いますね。
やった~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エゾフクロウ

あそこのフクロウにとりあえずは、会えて
良かったですね。
手前の洞には、いなかったのですね。
今回は、何泊こちらにいらっしゃったんですか?

今日、ブルトーザーのところの物を確かに
頂きました。
ありがとうございます。

デッカイドー

まだこんなに雪があるんですね〜

良かった。居たのねエゾフクロウv-10
makoも時間を作って行くぞ〜〜v-91

お届け有難うございます

遠征ご苦労様でした。
近場に珍鳥がいっぱいいるのに・・ですね。
祠は前に見たことがあるような・・・
いないときは周りの木を探しますね。

エゾフクロウ

白さん、こんばんは。
>手前の洞には、いなかったのですね。
これが現地で、手前の意味が解らなくなりました。
駐車場横なのか、ハートの手前なのか?。

ブルトーザーの所の件了解しました。
カラスが見て居たので、心配でした。
今回は2泊でした。
今日は悪天を考慮し予備日でしたが、昨日の19時35分発で帰って来ました。

デッカイドー

makoさん、こんばんは。
着いた日は札幌は大雪でした。
おまけにJRの事故で、全ての電車が止まって居て、バス停は大渋滞でした。
makoさんも行ける日が来ましたら、楽しまれて下さい。
今は親孝行が大事ですね。

お届け有難うございます

エゾシカおぢさん、こんばんは。
今回は、知り合いの方のお家にお世話になりました。
今回はルート選択を間違った気がします。
逆ルートなら、番のフクロウを3か所見れたはずです。
ここは有名な洞ですので、2月にエゾフクロウガ入って居るブログを見た時、ワクワクして居ました。

No title

いつか行きたい、北海道。
いいですね。
感動が伝わってきます。

No title

sikaさん こんばんは~

遠征お疲れ様です。
早々にエゾフクロウUPですね。
近くにいただけでもラッキーでしたね!!!

雪凄いですね!
恐るべし北海道です。。。

続き楽しみにしています。

No title

里山さん、おはようございます。
北海道は、夏と秋のピークを外せば、案外安く行けます。
普通運賃でも大手の半額位ですね。
北の大地の虜になってしまいました。

No title

たらぼ~さん、おはようございます。
今年は札幌の雪は凄いですね。
少し行けば晴れるし、又少し行けば猛烈な吹雪きでした。
今回は原生林の散歩を楽しんで来ました。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード