春の高校野球

先導大阪府警6
第89回選抜高校野球のリハーサルを見て来ました。
今年は32校出場です。
先導は大阪府警の音楽隊の皆さんです。

不来方6
今年話題の21世紀枠の 不来方 選手は10名です。

中村6
21世紀枠 中村  選手は16名です。

多治見6
21世紀枠 多治見 選手はこちらは18名ですね。

早実6
今年一番の注目選手の清宮主将率いる早稲田実業。
清宮君の弟も凄いそうな。

整列6
選手の整列も無地終わりました。

選手宣誓6
選手宣誓は、作新学院のキャプテン 添田君。
一回でバッチリ決めました。
選手の皆さん、明日から本番、実力を発揮して下さいね。

コメントの投稿

非公開コメント

健闘を

明日から選抜高校野球ですね。
いつも開会式のリハーサルの写真を有難うございます。
このところこちらも最高気温が8℃位になりました。
全チームの健闘を祈ります。

春の高校野球

S特派員の季節がやってまいりましたね(笑)
札幌第一が辛うじて写ってました(笑)
札幌第一も忘れないでくださいね。
応援も宜しくです!

No title

sikaさん こんばんは~

予行練習は観ることができるんですね!
知りませんでした。

それにしても報道陣も凄い数ですね(汗)

健闘を

エゾシカおぢさん、こんばんは。
会社が休みの日なら行けます。
明日は日曜日ですので、凄い数の入場者だと思います。
おまけに、地元が2校も試合が有りますので賑わうでしょうね。

春の高校野球

白さん、こんばんは。
道産子の事は忘れて居ませんよ。
今回は一番最後の入場でした。
応援して居ます。

白さんのブログに、書き込み出来ない様になりました。
どのキーワードが引っ掛かるのか、不明です。
最後のお写真のキツネさん、ほっこりしますね。

No title

たらぼ~さん、こんばんは。
はい、リハーサルと練習は見れます。
今日もプロのカメラマンの方の横での撮影でした。
今年は閉会式の頃迄、桜は大丈夫そうです。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード