ダリヤノビタキ

ダリヤノビ6
ノビタキの花がらみを写したいのですが、仕事や家事の都合で中々出かけられません。
今日午後少し時間が空きましたので出かけて来ました。

ダリヤノビ26p
ダリヤの花に留まってくれましたが、後ろ向き~。
残念!。

杭ノビ6
お得意の杭止まりです。
花に負けるかな。

杭ノビ2羽6
この2羽、結局花には来てくれませんでした。
杭が残る?。(笑)

百合ノビ6
ユリの花にも留まってくれましたが、バックがねぇ~。

インコ6p
おまけのインコ。
お食事中でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日は失礼しました

先日は2日もホームページが開けなくなって、情けないです。
連絡のメールがスパムカッターに引っかかったのを確認ミスでした。
ダリヤノビタキは狙った甲斐がありましたね。
たくさんダリヤの近くに止ってくれたら最高でしたね。

先日は失礼しました

エゾシカおぢさん、おはようございます。
とにかく復旧出来て良かったです。
ダリヤノビタキは毎年狙うのですが、今年はノビタキの個体数が少なく来てくれるか心配していましたが、何とかダリヤ絡みで撮れました。
年末迄は、思う様に撮影に行けそうにありません。

No title

sikaさん こんばんは~

ダリヤにノビタキですか?
コスノビ、そばノビ、は良く観ますが
始めて観ました。これはダリノビと言うのかな???(汗)
有難うございます。。
忙しいとは思いますが楽しみに待っています。。。

No title

たらぼ~さん、こんばんは。
色々なシチュエーションでノビタキ写したいですね。
ぜひダリノビに挑戦されて下さい。
隣のコスモス畑もノビタキが写せるそうです。

ダリヤノビタキ

花絡みは、いいですね!
でも茶色いオスのノビタキは、とても
新鮮に見えます。

sikaさんのオヤジ化するギャグがだんだんと
寒くなるようにこちらの季節もんだんと寒く
なってきました(笑)
最後の鳥は、すごい珍鳥ですね(笑)

ダリヤノビタキ

白さん、こんにちは。
毎年ノビタキと花と絡めて撮るのを楽しみにしています。
来年はハマナスの花と絡めて撮ろうかな。
最後の鳥さん、ダリヤに止まってくれたらと期待しましたが、願いかなわずでした。
こちらでは、ガングロが貴重なのです。

No title

おはようございます
先日はお話しさせていただきありがとうございました

ノビタキはあの日以来手前のダリア畑に来なくなり
上のダリア畑の奥で飛び回っています
ダリアは派手な花ですがノビタキが止まっているだけで
優しい雰囲気になるので不思議です
セキセイインコは元気にしています


No title

dainaさん、おはようございます。
こちらこそお話しさせて頂きありがとうございました。
下のダリヤに来なくなったのですね。
上の畑の奥では少し遠いですよね。
時間を見つけて地元のダリヤに行って見ます。
dainaさん見たいな綺麗な写真が撮りたいです。

お早うございます🎶

Sikaさん、お久し振りでした(^-^)/

このところ、休みといえば雨☔雨です⤵
暫く撮影に行けてないのでblogの更新も滞り気味です(^-^;

ダリアノビとは❗
贅沢なシチュエーションですね~(^^;
Sikaさんの住む近くに、こんな良いMFがあるんですね🎵
羨ましいなー(◎-◎;)

花絡みの鳥さん、これからも見せて下さい(’-’*)♪
楽しみにしています🌷🐦🌷

お早うございます🎶

ukiwa _ mさん、おはようございます。
ukiwa _ mさんのお写真は、なぜあんなにピンが来るのでしょうね。
あれだけ来ればストレスの解消に成ります。
sikaは今日も仕事ですが、本来なら北海道に行く為に年休を入れて居ました。
ナッキーに行きたかったです。
明日からは三日間休みますがお天気が❗。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード