プチ遠征

ぶっぽうそう
先週ブッポウソウの里へ、ブッポウソウを見に行きました。
曇天でSSが上がらず悩んでいた時、雨が降り出して益々落ちるばかり。
桜の木の後ろに隠れて撮影していましたが、中々帰って来ない為
朝は通過したいつもの巣箱へ行きました。
いないかな?と少し待っていましたら、帰ってきました。
車の中に三脚をせっとし、ストレスを与えない様に撮影をしました。

コメントの投稿

非公開コメント

その節はお世話になりました。
初めて行った仏法僧。
sikaさんが居て助かりました~

雨の中

フォト原さん、こんばんは。
プチ遠征ご苦労様でした。
本当に趣味の世界は狭いですね。
今日は雛は撮れましたか?
私はびしょ濡れになっただけでした。

SIKAさんへ

先日はお疲れさんでした~~
さすがですね~~
渋滞に巻き込まれませんでしたか
またどこかでお会いしたいですね

こんにちは

富さん、こんにちは。
用こそいらっしゃいました。
富さんの大砲にはかないません。
又、良い場所でお会いしたいですね。
途中で眠くなり、少しねましたら、渋滞の列が
長くなっていました。
富さんの渋滞から考えますと、10台くらいの軽さでした。
大砲がほしい~。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード