ササゴイ@海

綱渡り6
海へ珍鳥を2種類見に行きましたが、またもやお留守です。
待つ間にお相手をしてくれたササゴイです。

ササゴイT6
突然飛びました。

ササゴイB16
かろうじて着地寸前も写って居ました。

こっち6
余り動きがないのでテトラポットの所に帰りましたら、『お~い、こっちも写してや』と別の個体にからかわれました。
機体6
おまけ
九州へ行くのに飛び乗りましたら、タイガースジェットでした。

虎入口6
飛行機の入り口の猫のマーク。
いえいえ、これでも虎なのです。«泣≫



コメントの投稿

非公開コメント

灰色なんですね

今まで通り仕事に戻れて良かったです。
ササゴイはもっとシマシマかと思ったのですが黒く見えますね。
シマシマは幼鳥でしょうか?
北海道に来ないので見たことがありません。

トラは今年は不調ですね。

灰色なんですね

エゾシカおぢさん、おはようございます。
魚道で写した時は確かにシマシマでした。
幼鳥かも知れないです。
お疲れになられません様にご自愛下さい。

ササゴイ@海

ササゴイって、ゴイサギの子供?
でしたっけ?
なんか格好といい、滑稽ですよね。
タイガースファンには、申し訳ないのですが
内心、カープが勝ってほしいと願ってます。
日ハムの15連勝は、すごい!

ササゴイ@海

白さん、おはようございます。
ササゴイは固有種です。
ゴイサギは隊長の好きな鳥かも。
その子供がホシゴイです。
ササゴイは水面上に疑似餌を置き、待ち伏せ魚をします。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード