アオバズク

欅B16
家事の都合で鳥見に出かけられませんでしたので、久し振りの更新です。
フクロウが巣立ち、アオバズクが営巣に入ったと、とあるブログで見ました。

アオバズクB26
大きな欅の木に着いても誰も居ません。
探して居ると、やっと見つけられました。
昨年の♂と違う見たいです。

アオバズクB36
下の通路からだと、探すのは困難ですね。
Xデーは7月14日だそうです。
楽しみに待ちましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

アオバズク

久々の更新ですね。
アオバズクの季節ですね。
Xデーが楽しみです。

雰囲気

アワビの踊り焼きは実をくねらせて悪いことをしている気になります。
切ってある刺し身も頼んだのですが、これは罪悪感がありません。
とても雰囲気のある写真ですね。アオバズクと判るような気がします。
私もXデーが楽しみです。

アオバズク

白さん、こんばんは。
アオバズクの季節と共に暑くなりました。
しかし、sikaは目から汗が出っ放しです。
なぜでしょう。

雰囲気

エゾシカおじさん、こんばんは。
ここのアオバズクは、フクロウが子育て終わってから同じ木で営巣します。
今年はお父さんが入れ替わったみたいで、かなり敏感だそうです。
数枚写してすぐ帰って来ました。
雛が待ち遠しいです。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード