キジ等

キジ♂6
この休みは家事の都合で、短時間の鳥見です。
キジを写しに行きましたが、鳴声のみで姿が見えません。
一時間ごやっと写せる場所に出て来てくれました。

ほろ6
ホロ打ちも見れましたが、向きが・・・・・・。

キジ♀6p
時間が無いので帰ろうと思いましたら、雌も居ました。
未だ抱卵して居ないのかな?

カワガラス6
土曜日に写したカワガラスです。
今年は子供が襲われて可愛い雛は見れませんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

キジ等

コウライキジは、そちらでは珍しい
のですか?
こちらでは、たくさん見られますよ。
そちはでもヒナが孵るじきですか?
こちらは、抱卵時期ですねぇ。
そろそろGW ですね。

sikaさん、こんばんは!

カワガラスのヒナはどうしたのでしょうか?
猛禽にでも襲われましたか・・
カワガラスは3番子くらいまで子育てを
するそうですから、まだ楽しみはあるのでは・・?

キジ等

白さん、おはようございます。
こちらもキジは沢山居ます。
隊長みたいに街中での撮影は、こちらでは流石に無理です。(笑)
>そろそろGWですね。
先週の金曜日もマガン様に年休を入れて居たのですが、相棒がね。
10連休のGWも全く予定がたてられません。

sikaさん、こんばんは

TAKE-爺さん、おはようございます。
カワガラスの雛はイタチに襲われたみたいです。
TAKE-爺さんみたいな可愛い雛が撮りたいです。
第2段を期待しましょう。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード