桜を愛でる旅

仏隆寺桜6
今年は満開の時に見て見たかった、仏隆寺の桜を見て来ました。
通称1,000年桜です。
高さ:16メートル 
幹囲:7.5メートル

鹿桜6
ダムへヤマセミを見に行ってみましたが、見当たりません。
鹿が居るのが見えましたので、カメラを出して写して見ました。
桜鹿です。

鹿水きわ6
sikaに気づいて川の方へ移動しました。

鹿飛び込む6
あっ!。飛び込んだ!。

鹿泳6
安心して下さい。
チャンと泳いでいます。

三多気6
三多気の桜は少し早くて残念でした。
深山は後一週間位かかりそうです。

カワセミ6
カワセミの池に来ました。

桜カワセミ6p
桜の木に止まってくれません。
苦し紛れの桜カワセミです。

コメントの投稿

非公開コメント

奈良のシカさんでしたか

sikaさんがシカの写真を撮られたので何処のシカだろうと思いました。
やはり奈良のシカなんですね。
シカとは家、飛び物(飛び込む物)がうまく撮れて流石です。
端にサクラも写っていて最高だお思います。

桜を愛でる旅

鹿桜、素敵です!
満開なんですねぇ。
鹿の飛び込む瞬間、お見事です!
カワセミもキレイに撮れてますね。
背景は、桜なんですね。
ズミの花のようにも見えます。

奈良のシカさんでしたか

エゾシカおぢさん、おはようございます。
500ミリを手持ちで撮影しました。
シャッターを押しましたら写って居ました。
この日の一番の成果です。
桜が有り本当に良かったです。

桜を愛でる旅

白さん、おはようございます。
色んな場面でカメラに助けられて居ます。
しかし、相棒の方が綺麗に写して居るので頭が痛いです。(笑)
季節感の有る写真が撮りたいです。
こちらは、新緑がまぶしいです。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード