ニシオジロビタキ

山B16
4月1日は創業記念日で会社が休みの為、桜ニシオジロビタキを写したくて出かけて来ました。
道路脇の山は延々とコブシの花で染まって居ます。
快適なドライブが出来ますね。

桜オジロ26
現地に着いてもパラパラと雨が降って居ます。
未だ居てくれるか心配でしたが、すぐに出て来てくれました。

桜オジロ36
今度は左向きをサービスです。

オジロ飛ぶ46
今度は飛び降りのサービスです。
短時間でしたが、楽しませてくれました。
早く故郷に帰るんだよ!。
来年も又来てね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニシオジロビタキ

おっと!またまた、タイトル見て
驚きました!

すごーーーい!素敵ーーーぃ!
素晴らしい!!
桜と絡めて、上手に撮れてます!
バランスも最高です!
鳥の名前がいいですね(笑)

ニシオジロビタキ

白さん、こんばんは。
イスカは見ただけに終わりました。
しかし、西尾白鶲は、桜の時期までよくぞ居てくれたと感謝しました。
雨粒流した方が良かったかもと、反省中です。

大サービス

大サービス受けましたね

これはサクラも見頃で素晴らしい写真ですね。
ニシオジロビタキは前にもお届けがありましたよね。
今日は皇居東御苑と浜離宮へ行き摩天楼の足元の30万本の菜の花です。
函館へ帰ったら家が冷え切っていました。

No title

お山ではお世話になりました。
桜オジロナイスですね
イスカは粘って頭だけ涙でした

大サービス

エゾシカおぢさん、おはようございます。
沢山の楽しい思い出を持ってのお帰りですね。
羽田空港の歩く距離は中途半端じゃないです。
無事のお帰りで何よりです。
ニシオジロビタキは年末から滞在中です。
雪の中でも写したかったのですが、雪が降りませんでした。
何とか桜開花迄居てくれて嬉しかったです。

お山

てげてげさん、おはようございます。
こちらこそ色々お話有り難うございました。
うるさいsika が帰ったら出て来てくれたのですね。
又お会いしましたら、宜しくお願い致します。
頭でも撮りたかったです。

おはようございます(^^)/

桜にオジロビタキとは良いですね。
この季節は桜とのコラボに限りますよね。
さちさんのblogを見ましたが、雨降りの中での撮影ですか?
雨は機材に気を遣いますね(◎_◎;)

此方でも、やっと夏鳥がやってきたようです(^^♪
これからが楽しみです(^^)/

おはようございます(^^)/

ukiwa _ m さん、こんにちは。
岩○沢のクマゲラです。
近頃居ないのですかね。
以前動画迄写しましたので、二匹目のどょうを狙って居ます。
6月が楽しみです。
アメリカコハクチョウも居るとか。
ナキハクチョウ居ませんか?
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード