春の高校野球

釜石6
春の高校野球が始まりましたので、見に行って来ました。
21世紀枠の岩手代表 釜石。

長田6
21世紀枠 兵庫代表 長田。

小豆島B26
21世紀枠 香川代表 小豆島。

選手宣誓T6
選手宣誓 少しホロット来ました。

試合開始6
試合が始まりました。
優勝旗の行方は?

アーモンドの花16
午後は家族サービスです。
孫を連れて、アーモンド祭りへ行って来ましたが、今年は花の盛りを過ぎて居ました。

アーモンド花26
花は綺麗なピンク色ですよ。

札幌第一T6
最後に、大好きな道産子の入場行進も。
暑すぎるのかな?。
少し元気がなさそうでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

有難うございます

選抜の入場行進のニュースを見ながら、家内にsikaさんの話をしました。
この後きっと写真を投稿して下さるよ、と。
いつも有難うございます。
札幌第一は選抜初出場で、先ずは1勝との話し。心配と楽しみと。

春の高校野球

特派員のお仕事が来ましたね。
こないだ練習試合でめった打ちされたとか・・・
ん~、どーでしょう?

え?桜じゃないんですか?
アーモンドの花なんですか?
桜ですよね?(笑)

有難うございます

エゾシカおぢさん、、おはようございます。
安心して下さい。行ける時はお届け致しますから。(笑)
夏を経験していますから、大丈夫です。
まずは、初戦突破を期待しましょう。

春の高校野球

白さん、おはようございます。
sika は今日は仕事です。
相手が弱くても、中々勝てない時も有りますからね。
sikaの鳥撮影と同じです。
昨日までは居たのに。と言う感じです。

え?桜じゃないんですか?
アーモンドの花です。
実がなります。

こんばんは~

本日はお仕事との事
お疲れさまでした  <(_ _)>

私は思いがけず休みになってしまったので
今年初の福に会いに行ってきましたよ~

M市の福は、やはりお一人様でしたが
可愛い姿を見られる事ができて良かったです。

札幌第一には頑張って欲しいですね~
sikaさんも応援よろしくです(笑)

花は本当に桜の花のようでビックリですが
アーモンドが咲いてるというか
育っている事の方がビックリなんですけど・・・(#゚Д゚)

こんばんは~

まくまくさん、こんばんは。
お休みが取れて良かったですね。
sikaも休みが欲しいです。
神社の福ちゃんお一人様ですか。
何とかお婿さんが来てほしいですね。
神頼みしてほしいです。神主さんお願いしま~す。
桜は色々種類が有り、満開の桜も有りますが、
ソメイヨシノは今週末頃ですね。
アーモンドの花は、近くにナッツ工場が有り、沢山のアーモンドの木を植えて有ります。
桜より少し早く咲く為、春を一足早く楽しんでもらおうと、工場を開放してくれます。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード