エゾフクロウ2

Dフクロウ6p
道東遠征3日目です。
優秀なガイドさんの案内で、見たかった洞へたどり着きました。
何回もネットで検索しましたが場所を特定出来ませんでしたので、感激の瞬間です。

Dフクロウ横6p
少し斜めからパチリ。

雨氷16p
途中の展望台に立ち寄りました。
雨氷だそうです。

雨氷26p
キラキラ輝いて居ました。
上手く写せなかったのが残念!。

雨氷36p
山全体がイルミネーションです。
自然現象は凄いですね。

雨氷峠6
雪の中の撮影は叶いませんでしたが、今の時期の雨は中々体験出来ないそうです。
雨の後急激に冷え込んで、雨が氷になり太陽の光線を浴びてキラキラと輝いて居ました。
現地の人でも滅多に見れないそうです。
この写真で少しはイメージが伝わったでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

本当に素晴らしい

今日は札幌へ来ていますが、入門掲示板に今日オオハクチョウとキレンジャクを撮ったと言う投稿がありました。帰ったら探します。
祠のフクロウは素晴らしいですね。私も見たいものです。
雨氷は最近テレビで見ました。気付いたことがありません。

本当に素晴らしい

エゾシカおぢさん、、おはようございます。
sika の見た洞では、ナンバーワンです。
雪道を歩いてたどり着いた時は、本当に感激しました。
お帰りになられたら、ついでにイスカもお願い致します。

キラキラ

うわぁ〜v-10
makoの好きなキラキラの世界v-354
雨氷…初耳v-290

エゾフクロウよりキラキラに目がいっちゃうmakoでした(笑)
ほんま自然の力って凄いですね〜v-352

もち、エゾフクロウも可愛いですv-344

キラキラ

makoさん、おはようございます。
makoさんの大好きなしずくの世界ですね。
撮り方判らず苦労しました。
携帯の画面を見ようにも、雪で目が眩み文字が見えませんでした。

エゾフクロウ2

これが例のフクロウですね。
羨ましいです。
ネットでもいろんなところでアップされてますね。
白もいつかは・・・

それとキラキラが素晴らしくキレイです。
キラキラも写す角度やボケ具合で
ぜんぜんイメージが変わりますからね。

エゾフクロウ2

白さん、こんばんは。
ここの洞の名前は聞いた事が有りました。
それがこの洞とは知りませんでした。
空港からも遠くないしチャレンジされて見て下さい。
場所は難しい雪道を歩いて行かないと行けない場所ですよ。
雪が無くなったら行けるのかな?
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード