ミヤコドリ

ミヤコドリ団体6p
今週も家事の雑用で鳥見に行けませんので在庫からです。
プチ遠征先の海岸で出迎えてくれたミヤコドリです。
しかし、遠い中州です。

ミヤコドリ飛びB36p
行った時はお休み中でしたので、起きるまで待つ作戦です。
いつ起きるのやら。
やっと、飛んでくれました。

ミヤコドリ飛ぶ6p
暫くすると、餌探しに次から次えと飛び出しました。
ホッ!。

ミヤコドリ波6p
此方の方々は飛び出しません。
波の前でハイポーズ。
波がもう少し高ければね。

ミヤコドリK6p
sikaがお腹空いて、しびれを切らした頃、皆さんお出掛でした。

コメントの投稿

非公開コメント

ミヤコドリ

ミヤコドリ今だ見たことないので
うらやましいです。
波立つ背景のミヤコドリ、素敵な構図です。
かなり遠いのですか?
海へと山へと忙しいですね(笑)

ミヤコドリがいっぱい

エゾフクロウは全く聞いたことも無い場所にいました。
家から車で20分位でしょう。
余り行くと目立つので月1,2回行って、季節の変化もとらえたいです。
ミヤコドリがたくさんいますね。しかも飛んでいるのも・・
こちらでは根室方面しか見れる場所を知りません。

ミヤコドリ

白さん、おはようございます。
ミヤコドリは、数年前sikaの家の前の海に来た事が有ります。
昨年は空港前の海に来ました。
ここの場所は毎年80羽位のミヤコドリがやって来ます。
波をかぶるミヤコドリが撮りたいですね。

ミヤコドリがいっぱい

エゾシカおぢさん、おはようございます。
ホーホーちゃんの四季折々の写真を楽しみにしています。
上手く行けば、雛の整列が見れますね。
ここの海は目の前が、セ○トレア空港ですので、貝が豊富なのだと思います。
いつまでも良い環境が保たれます様に。

ミヤコドリ

好きな鳥さんです〜v-10
可愛いですよね〜
こんなにたくさんのミヤコドリは見た事がありませんv-407
春の渡りの頃に〜海へ行きたいなぁ〜v-433

お忙しいんですね〜お疲れ出ませんようにv-426
無理しないで下さいねv-363

ミヤコドリ

makoさん、おはようございます。
ミヤコドリは貸切状態での撮影でした。
しかし、寝てるから退屈しました。
昨日はヤツガシラ撃沈でした。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード