クロサギも居た

クロサギB16
漁港で撮影中に遠くのテトラにクロサギが居ました。
初見初撮りです。

クロサギB26p
トリミングして見ました。
まともな逆光でしたが、現地で写り具合を良く確認して来なかった為、露出間違いです。

アオサギ16p
目的の鳥さんが来てくれるまで遊んでくれたアオサギ君です。
少しゆったり。
様子見。

アオサギ26p
大分ゆったりして居ます。

アオサギ36p
こりゃ~、かなりまったり。
ヘタッピーカメラマンは舐められて居ますなぁ~。

コメントの投稿

非公開コメント

腹ばいアオサギが可愛い

岩見沢の今の積雪は76cm、隣の美唄は118cm、札幌は26cmそして
函館は24cmで、室蘭と苫小牧は0cmだそうです。
札幌はこれから降るらしいですよ。
シラサギはお馴染みですがクロサギは想像も出来ませんでした。
良いことがあるかも。

クロサギも居た」

シロもいればクロもいるんですね(笑)
それより、アオサギが寝転がるなんて
驚きです。
初めて見ました。
クロサギは、珍しいのでしょうか?

腹ばいアオサギが可愛い

エゾシカおぢさん、おはようございます。
雪情報お手数お掛け致しました。ありがとうございます。
雪はこれからが本番ですね。
クロサギで良い事が有れば嬉しいです。

クロサギも居た

白さん、おはようございます。
クロサギは中々会えません。
珍鳥ですね。
こちらのアオサギはある程度人馴れしていますが、ここまで恐れないアオサギは初めて見ました。
なめられて居ますね。

初見ですよ

クロサギって初めて見ましたよ\(^^)/
此方では見掛けたことがないと思います。
サギの仲間も多種にわたって居るのですね~🎵

で、目的の鳥さんは撮れましたか?
次回に貼られるのか?
楽しみですね(*^ー^)ノ♪

初見ですよ

ukiwa _ m さん、こんにちは。
クロサギは本州中部以南でないと観察は難しいそうです。
待って居た鳥はアカアシカツオドリで、6日の日にアップしました。
7月に観察された時は、携帯で写せたそうです。
そのチャンスを待ちましたが願い叶いませんでした。
今こちらに、ユキホオジロが出張して来ています。
土曜日迄居てくれるかな?。

お疲れ様です!

こんばんは~

またまた初見なんで
ひとつおりこうさんになりました ( *^皿^)

こちらのアオサギさんでは
考えられないポーズ見られて
何だか得した気分です(笑)

お疲れ様です!

まくまくさん、こんばんは。
このアオサギは、カメラマンの話し声を聞いて居たかも!?。
俺も日焼けして黒くなろうと、日焼けのポーズです。(笑)
そんな事ないか~。
まくまくさんも雪かぶったホーホーちゃんとか、キレンジャーとかアップして下さい。
○幌のギンザンマシコ期待して居たのになぁ~。

アオサギ

おはようございます。

アオサギさんの休憩姿、初めて見ました〜v-10
sikaさんにはリラックスさせるオーラがあるんですね〜v-238

近くで色々賑わってますね〜v-218
クロサギさんも来てくれて〜嬉しいですね〜v-344
やちょうさん、どんどん集まれ〜v-519
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード