福男 2016

福男B16
今年も地元の神社のお祭りに参加して来ました。
現地4時半到着です。

福男B26
今年は前から50m位の位置です。
お天気も良く、3連休でもっと多いかなと思って居ましたが、まあまあの位置をキープ出来ました。

一番札B3
一番福は取れませんでした。
ですので、3人の福男でもご覧下さい。

樽酒6B4
この樽酒が福男により振舞われます。
sikaは1番福男から3番福男まで3杯も飲んでしまいました。

ミヤタン6B5
おまけ
ゆるキャラのみやたんです。
誰?
れっきとした、西宮市の観光大使です。
sikaは初めて見ました。(笑)
zinzya6.jpg
おまけ2
テレビの放送


コメントの投稿

非公開コメント

福男 2016

sikaさんは、お祭りに参加するんじゃなくて
福男の走りに参加しないんですか?(笑)
あ、飲むほうも参加してましたね。
こんなゆるキャラもいたんですね(笑)

NikonD5 いかないんですか?(笑)

福男 2016

白さん、こんにちは。
骨折して以来、中々走るのが難儀です。
今年は○川、コミミ苦戦して居るみたいですね。
チュウヒ♂も河口側で時たま見れる程度とか。
是非此方へ来て下さい。
直ぐに撮り飽きる位いますから。

>NikonD5 いかないんですか?(笑)
 無理無理!。
 腕もないのに、D5なんか持って居たら笑われます。
 そんなお金が有ったら、北の大地に投資します。

ゆるキャラのカンムリは

駅弁北斗七星の容器は早速部屋に飾ってありますよ。
一番福男のニュースはどのテレビでも取り上げていますね。
最近はとてもメジャーになりましたね。
16歳で3度目の挑戦とか、それが報われました。

ゆるキャラのカンムリは

エゾシカおぢさん、こんばんは。
sikaもみやたんを近くで見たのは初めてです。
冠は、行事に依って取り替えているみたいです。
野球でしたらボールとか。
ヨットレースならヨットとか。

諦めないで挑戦する姿は美しいですね。

お祭り

テレビに出たのぉv-10
言ってくれなきゃ〜見たのに〜v-221
来年は走って下さいね〜v-29v-30
楽しみにしてますv-290

お祭り

mako さん、こんにちは。
>来年は走って下さいね〜
 いえいえ!。毎年走って居ますよ。
今年も一般参加で走りました。
TVに写ったのは三回目ですね。
一昨年は、スッキリ と言う番組の中継でディレクターに誘われて、福男の取り巻きをしました。
5分位映って居ましたよ。
どれがsika か判りますか?。
今度は月光仮面にしとこう!。(笑)
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード