ノゴマ(在庫)

ノゴマB06p
野暮用ばかりで現像が追いついて居ませんので在庫からです。
お城に立ち寄ってくれたノゴマです。
ノゴマB16p
sikaが偵察に行きましたら、様子を伺いに出て来ました。
ノゴマB26p
何か物ほしそうな顔ですね。
ノゴマB36p
こんなに太っちょになって、皆と一緒に帰れるのでしょうか。
一寸心配です。
ジョウビタキ6p
ジョウビタキも友情出演してくれるのですが、縄張り意識が強いのでしょうか?、ノゴマが追い払ってしまいます。


コメントの投稿

非公開コメント

喉が鮮やか

札幌の路面電車は藻岩山のロープウェーに乗るには便利です。
中心部を結ぶのは3系統ある地下鉄ですから、こちらがメインですね。
ノゴマはしばらく見ていないです。喉の赤さが目立ちますね。
有難うございました。

ノゴマ

お城は明るいところで撮れますね〜v-426
私もクッキリハッキリ撮りたいです〜v-363

勿体ぶらずに〜バンバンUPして下さいね〜v-407
楽しみにしてます〜v-10

喉が鮮やか

エゾシカおぢさん、こんばんは。
ノゴマは今年、石狩灯台で堪能出来たので、満足して居ます。
居る所には居るもんですね。
いつかはハナウドに止まるノゴマを写すのが夢です。

ノゴマ

makoさん、こんばんは。
そうですね、ここはH緑地と違い明るい所で写しました。
すぐそばにはコマドリも居ました。

>勿体ぶらずに〜バンバンUPして下さいね〜v-407
いえいえ、アップしようにも駄作ばかりで、チョイスするのに時間が掛かります。
makoさんのニューレンズの成果を楽しみにしています。
今度お見かけした時、キンニクマンになってたらどないしよう。(笑)

ノゴマ(在庫)

ノゴマもジョウビ君もきれいに撮れてますね。
ずいぶんとサービスの良いノゴマですね。
こちらにもいるんですがなかなか良い
ところにとまってくれません。
ジョウビ君も目に光が入って、良いですね。
目に光を入れるのに難しい鳥ですよね。

ノゴマ(在庫)

白さん、おはようございます。
ここの場所はたまたま、太陽をバックに写せました。
これくらいの距離ですと何とか見れる写真が撮れます。
相棒の7Dmark2を使って見て、ピンが来るのには驚いて居ます。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード