キクノビ

キクノビ16p
キクノビを今年も写しに行きましたが、少し遅かったかな。
キク畑の残りが少ないですね。
キクノビ36p
ジョウビタキ君も友情出演してくれました。
今年はえらく早く来たんですね。
ジョウビタキ6p
お得意の杭ノビタキです。
せっかくなので、菊の花に留まってよ。
杭ノビ6p
セイタカアワダチソウのノビタキです。
枯れ枝ですが・・・・・・・。
セイタカ6p








コメントの投稿

非公開コメント

キクノビ

もうキクは、終わってたんですね?
ノビちゃんは、いろんな構図が楽しめて
いいですね。
こちらでも黒いノビちゃんやハマナスも
絡められますしね(笑)

こちらでは、初雪の話題がちらほら出てきました。

キクノビ

白さん、こんばんは。
ここの菊畑は、小菊です。
大輪の菊はこれからです。
ハマナスとノビタキは楽しめますので、機会が有れば又行きたいと思います。
寒そうですので、腰を大切になさって下さいね。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード