ノビタキ

ガングロ6p
花絡みのノビタキを写したくて出かけて来ました。
ノビタキがダリヤの花の所に来てくれるか心配でしたが、遠くのダリヤ畑に居ました。
ノビB26p
今年は良くダリヤの花の上に止まってくれます。
ダリノビ36p
前ボケにダリヤの花を入れて見ました。
柿ノビ6p
柿の木をバックに入れて見ました。
もう少し色が出てほしかったなぁ~。
キジ♂6p
撮影して居ましたら、キジが道路を横切って行きました。
食べたいな。(笑)
イネノビ6p
山田錦の稲穂の上に止まった「イネノビ~」



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ノビタキ

美しいですねー!
艶やかですね!
さぞノビちゃんも大喜びでしょう。
こっちの季節のハマナスの花じゃ
物足りなくなってしまいますね。
白は、昨日今日で山に行って
来ました。
雪の帽子を被ってました。

こんにちは(^^)/

ダリノビ?ですね(^^♪

やっぱり、花畑に来る野鳥は絵になります('◇')ゞ

sikaさん、優しいですね(^'^)
サチさんのブログ見ましたよ。
あれは、嬉しいですよ♪
粋なプレゼンに感動です!!

ノビタキ

白さん、おはようございます。
山に行かれて居たのですか。
雪の道をノロノロ登って行ったのを思い出します。
あの時は雪の降る中で雷まで鳴り、忘れられない思い出です。
良いお写真が沢山撮れましたか?。

パソコンをwindows10にアップグレードして、沢山現像してアップしようとしたのですが、アップ出来ませんでした。
悩んで居た時に会社から呼び出しで諦めました。
今朝何とかアップ出来ました。
ノビタキが花に負けて居ませんか?。
全然違う手順じゃないとアップ出来ません。
今月はsikaの電子機器がトラブル続きで、セレナのmusic stockerの故障、タブレットの液晶画面剥がれ落ちでPCもか?と心配しました。
いずれも無償交換で助かりました。

こんにちは(^^)/

ukiwa_mさん、おはようございます。
チゴハヤブサの模様綺麗に撮られて居ますね。
近頃北海道は荒れた天気が多いですね。
せっかくのお休みが休養日に早変わりですね。
>粋なプレゼンに感動です!!
sikaha優しくは有りませんが、発売から1年経ちかなり安くなりましたからね。
相棒は喜んでくれましたが、カメラ屋の社長は泣いて居ました。(笑)

キジ肉は美味しいですよ

ノビタキは本州へ行って、すっかり見えなくなりました。
そちらでコスモスとかダリアの上に止まって、皆さんを楽しませて
いるのですね。ピント合わせが難しそう。
秋咲きヒマワリは女満別の方にもたくさん畑がありましたよ。
ミニはすき込んで緑肥にしています。

キジ肉は美味しいですよ

エゾシカおぢさん、おはようございます。
今度キジが売って居たら食べて見ます。
ノビタキは絶好の被写体です。
今の時期花絡みを期待して、あちらこちらと走り回ります。

流石です

こんばんは、ダリア絡み良いですね
私も先週行ってたのですがノビタキは出ず
代りにホオジロが 時間が取れたら又挑戦してきます。

流石です

てげてげさん、おはようございます。
てげてげさんの、黄金色バックのコスノビのお写真には見とれてしまいました。
あんな写真を写して見たいです。
お忙しい様で何よりです。
お時間を見つけて是非ともダリノビに再挑戦されて下さい。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード