シロハラクイナ

シロハラクイナB16p
地元にシロハラクイナが来て居るらしいので出かけて来ました。
着いてみると居るには居るのですが、草の中です。
シロハラクイナB26p
全身が見える場所の出て来てくれるのを待ちますが、草の中を高速移動!。(;_;)/~~~。
シロハラクイナB36p
本来ならばこう言う風に全身丸見えを期待したのですが
暑くて暑くて、全身滝の様に汗が流れて、ドリンクが無くなりあえ無く撤退。
キアシシギb46p
後はアオバトのミネラル補給を期待して出かけましたが、見れたのはこの子位。
完全撃沈の一日でした。

コメントの投稿

非公開コメント

シロハラクイナ

え?ちゃんと撮れてるじゃないですか。
こんなに撮れてるんだったらいいのでは
ないのですか?
求めているものが高いのかな?(笑)
こちらも暑いですが比じゃないんでしょうね。
でもだいぶ涼しくなりました。

シロハラクイナ

白さん、おはようございます。
大きく写らないと納得しないです。(笑)
暑いのに、5時間も6時間も待てないです。
今朝も早起きして、待機中です。

珍鳥

今、人気沸騰中のシロハラクイナ行かれたんですね〜v-10
皆さん悪戦苦闘されてて手強そうですねっv-12
でも、しっかり全身を撮られてて〜v-221流石っすv-218

面白い顔ですねv-291

それより気になったのが私の好きなアオバトv-364
撮れなかったんですかぁv-362
もぉすぐシーズン終わりですね〜v-404
また来年かなぁ〜v-433

シロハラクイナ、niceですv-425v-425v-425

珍鳥

mako さん、こんばんは。
シロハラクイナは早朝の方が撮りやすいそうです。
昼間は命がけです。


>それより気になったのが私の好きなアオバト
>撮れなかったんですかぁ

撮れましたよ。
初日はお聞きして居たポイントには来ませんでした。
2日目同じ場所に陣取って居ましたら、散歩の方が『あっちだぞ!』と
教えて下さいました。
そこで証拠写真を写したのですが、次のチャンスを待ちましたが、土曜日で釣り人と散歩の方が多く諦めました。
明日は雨みたいですね。
まだ見れると思います。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード