エゾリス(在庫から)

リス16p
6月遠征時の写真です。
急に暑くなって来ましたね。
今日初めてエアコンのスイッチを入れました。
爽やかな北海道が羨ましいです。
林に出かけたら、エゾリスが木の上から様子を伺って居ます。
リス26p
『あれ!sikaじゃないか?』なんて言ってないですよね。
リス36p
なんやかんだで楽しませてくれたエゾリスです。
ジャンボ B6p
空港に帰る途中で、政府専用機が離陸して行きました。
もうすぐ航空祭ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

エゾリス(在庫から)

あら!見覚えのあるエゾリス君。
エゾリスがよって来てくれる環境を
大切にしたいです。
sikaさんも貢献してくれてますね。

政府専用機、この機が飛ぶと
低空飛行で飛ぶから、うるさいんですよ。

エゾリス (在庫から)

白さん、おはようございます。
エゾリスを見に行って近くで写せたら 、旅の終わりに言う事無しです。
白さん、このエゾリスと知り合いなんですか。
どうりでお行儀が良いと思ったわ。笑
あの飛行機低空飛行するのですか。
○トナイ 湖で2回うさぎ撮り損ない、悔しかったです。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード