エゾフクロウ

MB16p.jpg
神社のフクロウの雛が4羽孵ったらしいので、見に行きました。
高くて空抜けです。
MB26p
仲良し兄弟です。
じゃれあって居ました。
長い間洞の中で育ち、兄弟愛が生まれたのでしょう。
MB3羽目6p
この子は別の木に居た雛です。
MB46p.jpg
遊んだ後は、・・・・・。
ゆっくりお休み。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

若さですね

素晴らしい行動力ですね。若さですよ。
母子家庭になるなんて、可哀想な話ですね。
4羽を育てるのはお母さんの細腕ならぬ細羽ですね。
あのうどん屋さんは他には無さそうで、メニューが楽しいです。

フクロウ雛

何度見ても可愛いなぁ〜v-398
こっちの子の方が幼い顔に見えますねぇ〜v-521
白いからかなぁ〜?
4羽かぁ〜いいなぁ〜v-290

フクロウの雛の寝方って…落ちそうやけど〜落ちないんですねv-363
バランス悪そうに見えるけど〜(笑)

続きも楽しみにしてますねぇ〜v-426
移住したいなぁ〜v-433

こんばんは

可愛らしい仕草を撮られてますね(>_<)

巣立ってしまえば兄弟といえども
それぞれの立場で頑張らなくてはならないこの子たち

その分、今は兄弟仲良く育って欲しいです…

若さですね

エゾシカおぢさん、おはようございます。
若くはないですが、今のうちにやって置きたい事は、相棒と一緒にやって置きたいです。
お母さんも早く、お婿さんを探してほしいですね。

フクロウ雛

makoさん、おはようございます。
フクロウの雛の顔は、こちらのフクロウの顔が断然可愛いです。
観光で行くのは楽ですが、朝起きて、雪掻きしなければならないですよ。
さぁ~、どうする。笑

こんばんは

まくまくさん、お仕事でお疲れの後、コメントありがとうございます。
帰り、画像を確認しましたら、愕然としました。
まともな画像が有りません。
カメラのダイヤルが動いて居たのも有りますが、
美味しいジンギスカンとビールで、酔っぱらった事にしておきます。
この時はまだ素面だよなぁ~。

フクロウ

フクロウのヒナラッシュですね。
あちこちで巣立ちが続きますね。
今年は、4羽なんですね。
それだけ、餌が豊富なんですね。
お金を取ってるくらいですから
しっかり管理して、守って頂き
たいですね。

No title

こんばんは。

間に合いましたね~♪♪
ひょっとしたら、今年は間に合わないのでは・・・心配していました。
予定繰り上げは良かったですね(^^)/

とても、可愛いのが撮れたじゃないですか。
繰り上げた甲斐が合ったというものです(^^♪
良かったです♪♪

フクロウ

白さん、おはようございます。
あちらこちらで雛が見れるのですか。
sikaが判るのは、2か所のみです。
そう言えば、道東の く の字の洞の雛の写真見ました。
あそこで繁殖したのですね。

あそこの神社は植樹をして、フクロウの棲める木を育てて居るので、
協賛金を払って来ました。
もちろん払う必要は有りませんが。

No title

ukiwa_mさん、おはようございます。
ukiwa_mさんが可愛い雛の写真を見せつけてくれましたからねぇ~。(笑)
2月にお邪魔した時に、今年は雪が少なく早そうだと言う事で、保険で年休を5日と19日も入れて居ました。
所が所が、まだ早くて往生しました。
売れ残り航空券のバーゲンで前日購入し、帰りのチケットのないまま突撃しました。
日曜日は土砂降りで諦めが付き、昼の格安航空券で帰宅出来ました。
来週は何をするか、考え中です。

教えて~~

すごい行動力ですね~~
ところでメールアドレス変えましたか
パソコンから送ったのですがエラーとなりました
6/9から北海道に行きます、状況はいかがでしょうか
ポイントを教えていただけないですか
メール返信お待ちしています

教えて~~

富さん、おはようございます。
又行かれるんですね。
PCからの携帯受信は全て受信出来ません。
楽しんで来て下さい。

No title

こんばんは!

この週末はまたどこかにお出かけでしょうか?( *^皿^)

カメラの設定は残念でしたね・・・
私も知らないうちに変ってしまっていて愕然とした経験があるです。

うんうん、確かにあの時点では完全にしらふだった気がします(笑)


フクロウ

まくまくさん、こんばんは。
昨日はお休みでしたが、内視鏡を受けろと言われて、まな板の鯉状態でした。
今日はハヤブサの雛を期待して行ったのですが、2回目も営巣放棄して居ました。
雛は見れず&ソデグロヅルも先週旅立ったそうで、見れたのは、ハヤブサ親とコウノトリのみでした。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード