コマドリ

コマドリB16p
コマドリを探しに山奥の渓谷に行きましたが、見つけられません。
諦めてもっと上流の渓谷へ移動しました。
待つ事1時間半、やっと登場してくれました。
コマドリB26p
飛び上がり、枝どまりのサービスです。
コマドリ : スズメ目/ツグミ科
L=14センチ
コマドリB36p
見返りのポーズ。
水浴びした後だったので、もう出ないかと心配しましたが、見れて安心しました。

コメントの投稿

非公開コメント

お見事!

こんばんは!
コマドリ可愛いですね~  (>_<)
私は川歩きも少々致しますが
一度もお目にかかった事がないです(T-T)

つぶらな瞳に目が釘づけです♪

私の所の返信にも書きましたが
沼はピークですよ~
楽しみですねぇ♪

綺麗に撮れましたね

今度の土日は函館中のサクラが満開になりますね。
花見の宴会は限られた場所でしか出来ないので、
札幌の円山公園のようには煙くはないですよ。
コマドリはボケボケの写真しか撮ったことがありません。

お見事!

まくまくさん、おはようございます。
コマドリは個体数が多いですので、もう少ししたら到着すると思います。
鳴き声も可愛いです。
出発設定を間違ってしまいました。
気掛かりでなりません。

綺麗に撮れましたね

エゾシカおぢさん、おはようございます。
谷間で夕方なので、初めはビンボケの量産でした。
ISO8000まで上げて写しました。
もう少し下げて、ミラーアップして写せば良かったと反省しています。
ピントが合う様に日の丸構図でした。

コマドリ

鳴き声、聞けれましたか?
コマドリは、なんと言っても鳴き声ですよねぇ。
あの鳴き声は、うっとりします。

お写真、拝見して、暗さと格闘してますね(笑)
でもキレイに撮れてますよ。
苔の生えてる岩の見返りコマドリは
素敵です!
こちらでは、2年前以来、見ていません。
こちらに立ち寄るよう言っといてください。
あ、sikaさんが連れてきてもいいですけど(笑)

今日の沼は、少し朝焼けに染まり最高でした!

コマドリ

白さん、こんにちは。
残念ながら鳴き声は聞けませんでした。
今年は林に寄る様に諭しておきました。
沼の良い場面は、全部白さんに持って行かれた見たいです。
残り福に掛けます。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード