オシドリ (♀の♂化だそうです)

オシドリB16p
仙人現れる~!。
待ちに待ってやっと現れてくれました。
オシドリB26p
前からの顔はこんな顔です。
オシドリB36p
全体的な格好はこんなもんです。
駐車場の満杯を警戒して、早く行ったのが間違いでした。
出て来てくれたのは、到着して6時間後でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回は孫も楽しめそうなお上りさんコースを楽しんで来ました。
スカイツリー、鴨川シーワールド、お台場は私たちも楽しかったですよ。
メス化のオスはエクリプスですが、その逆もあるんですね。
ネットで調べたら他のカモでもあるそう。勉強になりました。
体の大きさとクチバシの違いで判りそうですね。

オシドリ

エゾシカおぢさん、おはようございます。
お疲れ様でした。
エトピリカはいつか海で見たいと考えています。
今回見たオシドリは、嘴は♂ですが、身体は雌と同じ大きさです。
銀杏羽もないので♀ですかね。
冬にはもう一羽居たらしいです。

オシドリ (♀の♂化だそうです)

女が男化したってこと?
オカマの逆ってこと?
あ・・・頭がこんがらかってきた・・・。
♂の突然変異では、ないのですか?
どうしてこんな現象になるんでしょうね?
科学的に調べてもらいたいものです・・・

オシドリ (♀の♂化だそうです)

白さん、こんにちは。
大阪には男みたいなおばさん沢山いますよ。(笑)
環境の影響でこうなったら怖いですね。
カメラマンも少なくて、気楽に写せました。

こんにちは!

えぇ〜6時間v-405
凄〜〜いv-364
粘り勝ちですねっv-425v-425

私も以前、撮りました〜v-363
どぉ表現していいか分かんない感じですv-364
じぶんやったら嫌やしなぁ〜v-406

はい、男化した大阪のおばちゃんより〜(笑)

こんにちは!

makoさん、こんばんは。
昨日は桃の木に留まる鳥を写してから行く予定でしたが、花見客で駐車場の満杯を警戒して早くから出かけました。
午前中はオシドリの姿も見れず諦めかけましたが、午後ボチボチ出て来てくれました。
しかし、仙人さんは出て来てくれず、諦めて他の場所へ移動した後形態で呼び戻されました。

>はい、男化した大阪のおばちゃんより〜(笑)
 ヒョウ柄着て居るのを見かけたら、認めてあげます。
 まだお若いし、当分無理ですね。(笑)

初コメ失礼します♪

最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
sikaさんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(*ノ∀`*)

だからもっとお話させてもらえたらなって(*・∀-)
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

sikaさんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってます♪(゚▽^*)ノ⌒☆
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード