春の高校野球

先導6
今日は暖かい日でしたね。
会社が休みでしたので、高校野球のリハーサルを見て来ました。
先導は、大阪府警の音楽隊の皆さんです。
近畿勢6
近畿勢の入場です。
軽快な音楽に合わせて堂々の入場です。
この中に、未来の大リーガーが居るかも。
整列B6
選手の皆さん、整列しました。
今年はお天気が良くて、入場行進できて本当に良かったです。
選手宣誓B6
選手宣誓は敦賀気比高校の主将 篠原君です。
落ち着いて宣誓出来ました。

32校の球児達よ、優勝旗を掴み取れ!。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

有難うございます

お届けありがとうございます。
選抜の入場行進の写真、なんか久しぶりに様な気がします。
昔は駒大苫小牧が強くてわくわくしたものです。
お宅が甲子園球場に近いと言うんは、好い条件に恵まれていますね。

春の高校野球

sikaさんがS特派員になる時期が
やってきましたね。
今年の入場行進曲は、「レット.イット
ゴー」みたいですね。
東海第四も応援よろしく!!

有難うございます

エゾシカおぢさん、こんばんは。
絵日記のあのホテルは、sikaは泊まった事が有ります。
今年は駒大付属が久しぶりに出て来そうな予感がして居ましたが、予想が外れました。
あの感動をもう一度味わいたいですね。

春の高校野球

白さん、こんばんは。
たまたま休みがリハ日に重なってくれました。
入場行進はそう、アナと雪の女王ですね。
道産子球児も ♪少しも寒くないわ~ と行進して居たような。
sikaは明日から10人引き連れて横浜です。

こんばんは

シマアジの時には、お声かけていただくまで気付かず、すみませんでした(^-^;;
逆光で厳しかったですね~

そして、甲子園!
リハーサルでも入れるんですね
粒も明日見に行ってきます(^o^

こんばんは

粒さん、おはようございます。
お久しぶりでしたね。
甲子園へ応援ですか。
イエロートレインの電車に会われたら写真を写して置いて下さい。
相棒が写し損ねて悔しがっていました。
不定期運航らしいです。
尼崎の車庫に居ないので、石屋川車庫に居てるかも。

No title

おはようございます

全力プレーの高校球児達には
毎年春夏と元気を貰えますね!

北の大地は積雪というハンデがありますが
はつらつプレーで頑張って欲しいもんです♪

高校野球

まくまくさん、こんばんは。
レスが遅くなり申し訳ございません。
用事のついでに、横浜中華街等で遊んで来ました。
ホテルは楽天の選手と同じでした。
エレベータにユニフォームを着た選手が乗り込んで来て(@_@)びっくりしましたよ。
積雪の多い地方の選手は、基礎体力作りが出来て居るので頑張れるでしょう。
駒大苫小牧の選手は、雪で何処に飛ぶか判らないので、逆に良い練習になると言って居ました。
道産子には頑張って貰いたいです。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード