エゾフクロウ part 3

厚真b16p
長々とアップして来ましたエゾフクロウ最終です。
ここの神社は絵になりませんが、番で居たと言う証拠写真と言う事で。
本殿前の松の木に居ました。
厚真B26p
次の場所に移動中に沢山のマガンが居ました。
もう少ししたら、宮島沼に集まるのかな。
林B36p
ここの洞も番で見れました。
名カメラマン6p
のんびりと道草をしながら、1時間かけてやっとたどり着きました。
フクロウの番が分かりますか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フクロウ判りますよ

本州は天気が悪そうですね。こちらは午後から雨です。
A神社のフクロウは知りませんでした。徹底的な情報不足です。
勇払から日高にかけてはマガンやオオハクチョウが多いので、渡りの季節は楽しいですね。
天気が安定したら、北帰行途中の鳥を見に行きたいです。

発見しました~

こんばんは!

相方さんのレンズの先にしっかりと番が見えますね(^o^)
マガン達も北海道に少しずつ渡ってきているようですね
宮島もひと月半もすれば大賑わいになると思います♪

フクロウ判りますよ

エゾシカおぢさん、こんばんは。
A神社は新聞に掲載されている位ですから、名前を載せても問題ないでしょう。
枝が邪魔になり、中々上手い事、写せないです。
林にもコハクチョウが3羽住み着いて居ました。
絵日記楽しみにしています。

発見しました~

まくまくさん、こんばんは。
北海道の方のブログを拝見して居ますと、見た事のない洞の写真が一杯有ります。
いつかはフクロウを写したい気持ちで一杯です。
又、宮島沼でも感動を味わいたいです。

エゾフクロウ part 3

良い遠征でした。
百発百中、取り残し無しでしたね。
今、用事で白の実家に来てますが
珍しく親父が「自然を粗末にする
ことは、自分たちの命を粗末に
することになる」と言ってました。
親だけに感動する言葉だと思いました。
北海道には、自然がたくさんあります。
お互いに大切にしていきましょう!

お疲れ様でした

今回の来道は、大成功でしたね(^^♪
運も付いて周ったのでは。。。

カメラマンは奥様でしょうか?
今年はエゾフクロウの雛が沢山生まれそうな予感!!
楽しみです(^^)/

エゾフクロウ part 3

白さん、おはようございます。
自然と環境は、大切にする気持ちは有ります。
今年は新規開拓をして、感動を味わいたいです。

お疲れ様でした

ukiwa_mさん、おはようございます。
はい、天が味方してくれました。
今年の鳥運使い果たしたかもです。
はい、相棒です。
着ぶくれしています。汗
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード