オオマシコ

オオマシコB16p
南のお山でオオマシコに会えました。
オオマシコ: スズメ目/アトリ科
L=17センチ
オオマシコB!26p
暗くてSS上がらずブレブレですが。

コメントの投稿

非公開コメント

飛び物狙いはさすが

キレンジャクは昨日はたくさんいたのですが、今日は家内が見に行ったら全くいなかったそうです。
庭にもリンゴを置いているのですが・・
今年の冬はただ一回の大サービスだったようです。
オオマシコは見たことが無いので、とても羨ましいです。

オオマシコ

エゾシカおぢさん、おはようございます。
雪が少ないとは言うものの、凄い雪の山ですね。
オオマシコは良くここの山に来ますが、雪が降ると車が登れないのが困り物です。
キレンジャーも気まぐれなのですか。

オオマシコ

暗そうですね。
オオマシコは、キレイな鳥です。
淡い赤い色が素敵です。

やはり遠征しなきゃ見られない
鳥なんですか?

もうすぐお会いできますね(笑)

オオマシコ

白さん、こんにちは。
この日はかなり暗くて、綺麗な鳥の色が出ませんでした。
こちらでは、高い山に行かないと見れません。
今、sikaは鹿児島にいるのですが、帰って撮影会の準備をします。
時間が空いたので、魚港に行ってみたら、カツオドリが目の前を飛んで居ました。
カメラ持って居ない。悔しい!!。

お疲れ様でした

こんばんは!

お疲れの所、さっそくの訪問感謝いたします
まずは無事に帰路につかれたようなので一安心です。

写真の整理に忙しいと思いますが(^-^)
一息ついたら遠征の成果お待ちしております♪

オオマシコ

まくまくさん、こんばんは。
レスが遅くなり申し訳ございません。
沢山写したつもりですが、まともな写真が有りません。
大好きな北の大地の情報を楽しみにしています。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード