うるさい奴ら

とったぞ~6
先日の在庫からです。
オシドリを観察していましたら、横でバタバタ。
カワウが大きな魚をゲットしたみたいです。
よこせ~6
それを見つけた仲間が、『俺にもよこせ!』とばかりに大騒ぎ。
しかし、捕まえたカワウは、大きな魚を飲み込んでしまいました。
焼酎6
sikaはこれで晩酌です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!
この前、奄美大島へ行った時に相棒のお土産と一緒です(=^ェ^=)
私は飲めない人なので…美味しいですか、この焼酎?
自分が飲まないのでお酒のお土産は難しいので〜
赤い子に惚れました(笑)

せっかくの獲物、横取りされたらたまりませんねぇ〜
私でも急いで丸のみします(笑)

赤い子

makoさん、こんにちは。
この焼酎は少し甘さが足りない気がしました。
相棒さんは、この焼酎を飲んでますます陽気になり、キョロロローと鳴いたかもしれないですね。笑

うるさい奴ら

カワウの獲物は、デカいですね。
何魚でしょうか?
鯉?

奄美黒糖焼酎・・・おいしそう。
黒糖というくらいですから
甘いですか?
甘党の白には、飲めそう・・・

うるさい奴ら

白さん、こんばんは。
魚は知らないので何か判りません。
ウグイとオショロコマなら判ります。??
他の黒糖酒はもっと甘味が有ります。
3年物なので落ち着いた味になっているかと思います。
これ白さんでも行けるかも。
ウイスキーは飲まないけど2割値上げらしいですね。
山崎買っておこうかな。

No title

こんばんは~☆
先日はコメントをありがとうございます。
ふふふ、せっかくの大きな獲物を横取りされちゃったらね~
大急ぎで飲み込む気持ちがよ~くわかります。
でも喉にはつかえなかったのかしら・・(笑)

焼酎のラベルのアカショウビンが気になります。
いつか逢ってみたい鳥さんです(^^)

うるさい奴ら

凛さん、こんばんは。
ようこそおいで下さいました。
孫の名前も凛○と言います。(笑)
生まれ育った場所と、真逆の爽やかな北の大地が大好きです。
今年は4回しか行けませんでしたが、先週2回続けて週末大荒れのお天気で断念しました。
MとTとN駆け巡りたいです。
春になったら、美唄温泉でのんびりしたいですが、クマちゃんも見たいなぁ~。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード