すずめ

写真スズメ
今日は会社のeプロジェクト(日本の農業を考える)で河川敷のボランィア清掃活動でした。
清掃活動をしていましたら、ガサガサと言う音がしました。
何かと見てみましたら、お弁当を食べた後、そのまま捨てたみたいです。
その中にスズメが入り込み、出られなくなったみたいでした。
食べようかと(笑)思いましたが、そーっと出してあげました。
朝のうちでしたので、スズメさん元気よく飛んでくれました。ヨカッタ!

皆さんもゴミを捨てる時は、注意して下さいね。
あ!スズメさん、つづらのお土産は!爆

コメントの投稿

非公開コメント

スズメの恩返しがあるかも?

フォト原さん、こんばんは。
仕方ないので、息子夫婦と焼肉に行って来ました。
スズメさんに、住所言うのを忘れていました。チュンチュン。

sikaさん こんばんは m(_ _)m
もし sikaさんが 悪い人? なら住所を 言わなくて正解 理由は 昔話の通りです (爆

まっちゃんさん、こんにちは。
やはり住所を言わなかったのは、正解でしたか。
家の前とか、車が糞だらけなのも、納得です。笑
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード