皆既月食

月B06
10月8日は貴重な月食でした。
夜遅くまで起きて居なくても良くて、親切な天体ショーでした。
しかし、どの様に写したら良いのやら?????。
月食間近B16
もう少しで完全に隠れて暗くなると思いましたが暗くなりませんねぇ~。

コメントの投稿

非公開コメント

皆既月食

白は、撮りませんでした・・・
外に出て双眼鏡で見てたんですてけど
隣のおじちゃんも外に出てきて
「撮らないのかい?」と言われました
その後、いろんなブログやHPなとで
いっぱいアップされてました(笑)

皆既月食

白さん、おはようございます。
スーパームーンは撮らなかったので、せめて皆既月食位写しておこうと思いました。
もうひとつは、島福撮影の練習でした。笑
スーパー台風来ているなぁ~。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード