ノビタキ

ひまわりB06p
ダリヤ畑のノビタキ探しに行きましたが、場所を忘れてしまい、畑に到着出来ませんでした。
そんな訳で、近くの環境公園で一休みです。
9月も終わろうとしていますが、日差しは厳しいです。今日も30度の予報でした。
ノビタキB16p
ひまわりノビタキは、撮れませんでしたので、田んぼでの撮影です。
彼岸花は終わりに近く、苦し紛れの竹ノビです。
稲束B26p
稲刈りの終わった稲束の上に留まってくれました。
ノビ3B26p
彼岸花の上に留まってくれませんでしたので、コスモスバックのノビタキ様です。

コメントの投稿

非公開コメント

ノビタキ

30℃とは、驚きです。
この時期になっても真夏日とは
応えますね。
疲れが溜まる一方ですね。
こちらでは、ノビタキは、すっかり
見なくなりました。
逆に黒いノビタキばかり見ているので
茶色いノビタキは、新鮮に見えます。

ノビタキ

白さん、おはようございます。
私達は顔黒のノビタキに憧れますが、中々見れないです。いつかはハマナスの花留まりに挑戦したいと思います。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード