カイツブリ

カイツブリB16p
古都へ行った時の在庫写真です。
PC故障で、外付けHDのデータも消失してしまいましたが、カメラ内の画像を面倒くさくて消去していなかった為、
再度取り込みました。
ハスの葉に乗っていたカイツブリです。
足B26p
遠くで何が有るのだろう?と思いシャッター押して居ました。
カイツブリの足って大きいのですね~。
カイツブリB36p
こんなサービスもしてくれました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハスの葉とは気付かなかったです

毎日青空の夏日でしたが明日は下り坂だそうです。
カイツブリは何に載っているのか判らないのでブログを拝見して来ました。
ハスの葉の上とは目立ちたがり屋さんですね。
スイレンの葉の上のカルガモやマガモのヒナはよく撮りましたが、全く違いますね。
本当に大サービスを受けましたね。

カイツブリ

蓮の葉とは、かわいいですね。
そんなに大きくないんですね。

今まで撮り貯めてたデータも
全部ぶっ飛んじゃったんですか?
なんとか復元できないんですか?
また北海道に来なきゃならないですね(笑)

ハスの葉とは気付かなかったです

エゾシカおぢさん、こんばんは。
>ハスの葉とは気付かなかったです
ご指摘ありがとうございます。
ハス池でしたので、ハスとばかり思い込んでいました。
よく見たら、スイレンみたいですね。
太田道灌にしろ、藤原さんと思い違いばかりしています。
頭を鍛えなくては。
本当にサービスの良いカイツブリでした。

カイツブリ

白さん、こんばんは。
皆さんは、おんぶしたカイツブリの雛を写しておられますが、こんなポーズのカイツブリはなかなか写せないと思います。
白さんみたいに素晴らしい写真は写せませんが、会社の文化展に出す写真が無くなったのは残念です。
お金さえ出せば復元出来ると思いますが、駄作の写真を復元するのはどうでしょう。
一時期はCDに落として居たのですが、邪魔くさくなりやめました。
>また北海道に来なきゃならないですね(笑)
あっ!。その手が有りましたか。(笑)

ご無沙汰しておりま~す

こんばんは^^

どのショットもおもしろーい
しかし、なかなかのバランスの持ち主ですね ̄m ̄) ウププッ

カイツブリ

Lucky Bird さん、おはようございます。
撮影の合間に役者登場で楽しめました。
又海の無い県の田んぼめぐりをしたいです。
もうすぐ彼岸花も咲きますので楽しみです。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード