カモメ

谷汲6p
相棒がやっと家事から解放されましたので、涼しい場所へ誘いました。
SAへ立ち寄り目的の山を見ると、厚い雲に覆われています。
時間稼ぎの為、谷汲山へ向かいます。
軸6p
昔始めた西国33か所巡りの軸が、ここだけ残って居ました。
6年振りに軸を開き御朱印を頂き、満願です。
後は表装をして飾ります。バイク6p
まだ小雨が降っていましたので、高速船で小島散策に。
なぎの湖は面白くないのか、数台の水上バイクが航跡の波で遊びながら付いて来ます。
カモメ6p
今回の撮影で唯一写したカモメです。
大部内陸まで飛んで来て居るのですね。
大ちゃん6p
帰りの高速船であの有名な漫才師も一緒でした。こんな小島にねぇ~。
薬ちゃん6p
出港を見送ってくれた水上バイクのお兄さん。
横のテーブルで仲間と食事をしていました。
昔はリングの上、今は水の上でご機嫌です。
コンちゃん6p
晴れ間が広がって来たので、山へ突撃です。
しかし、4時間待っても目的の鳥は現れませんでした。
山を降りる途中は動物の宝庫です。
鹿・イノシシ等。
犬かと思い通り過ぎましたが、気になり車を止めて写しました。
暗くてボケボケですが、これコンコンちゃん?

コメントの投稿

非公開コメント

カモメ

有名な漫才師とは、誰でしょうか?
顔の輪郭からして、「おさむちゃんでーす」
でしょうか?

>昔はリングの上、今は水の上でご機嫌です
???

コンコンちゃんは、北海道か青森くらいだと
思っていました。

カモメ

白さん、こんばんは。
sikaは今日も仕事でした。
>有名な漫才師とは、誰でしょうか?

M川大助・花子ご存じでしょうか?
この大助さんです。

>昔はリングの上、今は水の上でご機嫌です ???
この方一部では超有名人です。たぶん。
元ボクサーのY師寺さんです。

たぶんコンコンちゃんだと思うのですが、岐阜県の山中で写しました。
イヌワシ見れなかったので残念でしたよ。

プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード