セイタカシギ(7月撮影分)

セイタカB16p
sikaの夏休みは20日までですが、疲労蓄積と暑くて家から出る気がしません。
夜アオバトを観察に出かけようと準備しましたが、5時間のドライブで迷っています。
たぶん今から水平飛行ですね。
7月に休耕田で写したセイタカシギです。
セイタカB26p
生憎の小雨で目に光が入りません。
6羽位居てるとブログで見て居たのですが、3羽しか居ませんでした。
二羽B266
2人いた先客さんに聞いた話ですが、先日まで行方不明だったそうです。
この日はたまたま3羽帰って来て居たそうです。ラッキー。

コメントの投稿

非公開コメント

セイタカシギ(7月撮影分)

セイタカシギ、品の良い鳥ですね。
2枚目の写真は、バッチリですね。
素敵ですよ。

そちらは、暑いんでしょうね。
疲労も回復しませんね。
白は、昨日から仕事が始まり
もう疲れてます。

セイタカシギ

白さん、こんばんは。
今日は少し遠くに遊びに行きました。
今、SAで食事の順番待ち中です。
観光後山に登りましたが、坊主でした。
まだ2時間高速をぶっ飛ばして帰ります。
本当に疲れが溜まりますわ。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード