高校野球

入場行進6p
今年は台風の影響で、夏の高校野球が2日順延になりました。
台風で被害に遭割れました方々にお見舞申し上げます。
sikaも今日からお休みの為、地元のお祭りに出かけて来ました。
日の丸を先頭に開会式のスタートです。
整列6p
国旗掲揚です。
スタンドの方も脱帽で、立って国旗掲揚を見守ります。
鹿屋6
順番が逆になりましたが、故郷の高校の入場です。
鹿児島の決勝戦はK学園が有利と思って居ましたが、まさかの大勝でした。
石川の星陵も9回裏の逆転劇は記憶に新しいですね。
優勝旗6p
大深紅の優勝旗は何処へ。
これは本物の優勝旗です。
苫小牧
生まれ育った地と対照的な北の大地は大好きです。
駒大付属苫小牧も今年は期待出来たのになぁ~。

コメントの投稿

非公開コメント

高校野球

この季節がやってきましたね。
太陽より熱くなりますね。
sikaさんの故郷の高校の次で
いいですから、こちらの高校も
応援してやってください。

No title

白さん、こんばんは。
もちろん東海大四高も、武修館も応援していますよ。
今年は東海大付属が4校も出場していますが、
釧路からの応援団は遠くて大変ですね。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード