クマゲラ


[広告 ] VPS

雨の朝、暗い森の中を散歩中にクマゲラに出会いました。
飛ばれないかドキドキしながら、カメラをセットし、初めて動画に挑戦しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クマゲラ

これは頭の赤いカラスじゃないですか!?(笑)
久しぶりにsikaさんの声を聞きました。
それにしてもけたたましいシャッター音ですね(笑)

動画で見るのも新鮮ですね。
臨場感は、もちろんのこと匂いまで伝わって
きそうです。

クマゲラ

白さん、こんばんは。
頭の赤いカラスの巣立ちまで控えておりました。
昨日4番子が無事巣立ったようですね。
最初はsikaが一人で貸切撮影して居ました。
後から写真撮影登山の方が来られたので、通行をストップして頂き一緒に撮影しました。
写真は撮り飽きたので、動画に切り替え相棒を迎えに行きました。
最初から最後まで、目の前で35分間のサービスです。

ヤフーでヒットしました(^^)/

sikaさん

こんにちは(^-^)
ブログやっておられるとは!?
これから、時々お邪魔しますね。
楽しみです(^^♪

取り合えず、ご挨拶、仕事にかかります(^_^;)

ヤフーでヒットしました(^^)/

ukiwa_mさん、こんばんは。
醜い写真のブログで恥ずかしいです。
同じ場所で撮影していたなんて信じられないですね。
今後とも宜しくお願い致します。

No title

動画にチャレンジ大成功でしたね~。
最後まで見させてもらいましたヨ~~
富さんも昨日から一カ月北海道ですって!
シルバー世代大活躍ですね~。

クマゲラ

フォト原さん、こんばんは。
最後まで見て頂いてありがとうございます。
動画のアップ方法が判らず勉強開始でした。
間違ってクリックしたら、アップされていましたよ。(笑)

>富さんも昨日から一カ月北海道ですって!
そう言えば、昨年北海道でばったりと会いビックリ(@_@)しました。
sikaはなかなか長期は行けません。
後数年すれば行けそうですが、体力が有るかどうか。

No title

おはようございます.
動画も良いですね!
今回私も初めて見ましたが,
この子はほんと存在感ありますよね〜

クマゲラ

ROBINさん、こんばんは。
本州を一っ跳びされたのですね。
クマゲラゲットおめでとうございます。
熊出没の看板ですか!。
ご無事で何よりです。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード