エゾフクロウ

親B6P
特別休暇を利用して遠征して来ました。
生憎の雨でしたが、森の中を散策すると。
心配そうに雛を見つめる、多分お母さんですね。
雛1羽B6P
この子が後1メートル右側に留まってくれたら良かったのですが。
雛2羽B6P
三羽雛B6P
あくる朝も雨でしたが、諦め切れず森へ突撃しました。
証拠写真だけ写して、全身の入る場所を探して居ましたら飛ばれてしまいました。残念!!!。
でも一応、団子3兄弟です。(自己満足です)

コメントの投稿

非公開コメント

エゾフクロウ

良いですねぇ!
団子3兄弟・・・昔、ありましたね(笑)
それよか、1、2、3、ダーッ!って感じ。
(寒いですね・・・)

逞しく育ってほしいですね。

エゾフクロウ

白さん、こんばんは。
秘密の森で、相棒が見つけた時は興奮しました。
しかし、雨がレンズに入らない様に注意しながら写すのは難儀でした。
又、雨で目が光ってないのが悔しいですよ。

素晴らしい光景

神出鬼没ですね。やはりお若いから実行力があるのですね。
ホーホーさんはしばらく見ていません。場所は分かっていても行動力が
弱くなりました。
近所のヤマゲラは巣穴を掘っているときから見ていますが、巣立ちが近そうです。
アカゲラは警戒心が強くて、騒ぎまくっています。

素晴らしい光景

エゾシカおぢさん、おはようございます。
ここの森では以前車中泊して探した事が有りましたが、見つける事は出来ませんでした。
今回はラッキーな条件が重なり、撮影する事が出来ました。
動けるのは後数年しかないと思っています。
上手く行けば、千歳まで8,000円掛からないのが魅力です。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード