ヤマゲラ 4月30日撮影(備忘録)

ヤマゲラB26p
ヤマゲラB36p
ヤマゲラB26p
今日は航空ショーを見に行く予定でしたが、生憎の天気で中止しました。
ヤマセミへ突撃しましたが、行くポイントが違ったみたいで、あまり良い場面は撮れませんでした。
そんな訳で、古い在庫から。
穴掘りをしていたヤマゲラです、
今頃雛でも孵って居るかなぁ~。
クマゲラB6
この子は一杯写したかったですが、遠くで写せた証拠写真です。

コメントの投稿

非公開コメント

ヤマゲラ

アオゲラでは、ないんですね?(笑)
大きく撮れて良いですね。
目に光も当たって鮮明に
撮れてますね。
素晴らしいです。

これは、噂の頭の赤いカラスでは
ありませんか!?(笑)

でもアオゲラって、見てみたい。

ヤマゲラ

白さん、こんばんは。
アオゲラは北の大地には居ないですよね。
sikaは見た事は有りますが、写真を写して居ません。
Nの森のこのペアーのその後が楽しみです。
すぐ傍の頭の赤いカラスも気になります。

No title

クマちゃんは去年の秋にちらっと見ただけです。
日頃からヤマゲラは顔で損していると思います。
怒っているみたいで怖いですね。
クマゲラは目が円くて、とぼけ顔で可愛いです。

ヤマゲラ

エゾシカおぢさん、こんばんは。
今回はヤマゲラはダメでしたが、クマゲラは沢山写せました。
最後に帰る時、駐車場近くの目の前に飛んで来て、10分位餌取りを見せてくれました。ここのクマゲラの雛は、3羽の様です。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード