フクロウ巡り

NM1番子6p
今日は4時起きでフクロウ3箇所、アオバズク3か所巡りして来ました。
結果はフクロウの雛に2か所で会えただけです。
先ずは大きなケヤキの木で見つけた雛1号。
NM2番子6p
朝6時と言うのに、当然ながら寝てばかり。
逆光なので、すぐに諦めポイント移動です。
MT1番子6p
違う神社の雛1号。
高速が渋滞表示なので、下道をMT神社へ向い最初に会えた雛1号です。
MT2番子6p
道路脇の茂みに隠れて居た雛2号。
溝の中からかろうじて写せました。
この後、高速を乗り継いでK神社等へ遠征しましたが、空振りの連続でした。

コメントの投稿

非公開コメント

フクロウ巡り

一番最後のフクロウの雛の写真
可愛いですねぇ!
笑ってるみたい。
いろんなところで見られて良いですね。
やっぱり神社なんですねぇ。

こちらは、N幌は、行かないつもりです。
今年のこちらは、ダメかも・・・

フクロウ巡り

白さん、おはようございます。
フクロウは今年、3箇所で観察出来ました。
今アオバズク観察中です。
メスは巣箱の中だそうです。
もう少しで雛が、観察出来そうですよ!!
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード