遠征その1

クリの木6p
GWに入り、パワーを貰いに遠征して来ました。
推定樹齢800年のクリの木です。
樹高 18m
幹回 4.5m
流石に圧倒されました。
又行って見よう。
親子6p
クリの木を見た後は、神社へお参りに。
なにこれ!。
期待が持てそう。
フクロウMB16P
森の中を散歩すると、森の神様はお静かにお休み中でした。

コメントの投稿

非公開コメント

800年とは凄いですね。

野幌の栗の木ですか?見たことがありません。
M島沼ではたくさんのマガンを見られたでしょうね。
札幌在住中は毎年春秋と通っていましたが、今は迷子を見る程度です。
見たことのある祠でのようで、神社には今年もほーほーさんがいるのですね。
最近こちらでは姿を見なくて、淋しい思いをしています。

遠征その1

今回の遠征は、お会いできませんでしたねぇ。
残念・・・
今年も神社は、騒がれそうですね。
シロフクロウ、すごいですね(笑)

800年とは凄いですね。

エゾシカおぢさん、おはようございます。
ここも洞が有るので有名な場所ですね。
○幌森林公園の洞4か所回りましたが、すべて留守でした。
写真の洞は昨年、道新のカメラマンが1週間泊まり込んで、4羽の整列写真が1面を飾りました。
6月は久し振りに是非遠征されて下さい。

遠征その1

白さん、おはようございます。
今回は林は風が強く、1時間も居ませんでした。
川の傍で顔を出して居る変な動物も居ましたが。
静○の桜は早すぎました。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード