オガワコマドリ

オガワB16p
近くの河川敷でオガワコマドリが見れると言うので、出かけて来ました。
出て来ても10秒足らずのご出演。
オガワ羽B26p
あら!、又帰っちゃいました。
消化不良の撮影会でしたが、車にスペアタイヤ取り付ける部品が入荷したとの事で、急遽ご帰還。
それにしても手ごわい相手でした。

コメントの投稿

非公開コメント

近くなんですね

オガワコマドリと言えば珍鳥で、カメラマンが群がると読みました。
近くで(どれくらい?)観察できるとは流石sikaさんですね。
今日は松前でソメイヨシノが開花したと夕刊に載っていました。
もうじき函館でもサクラが見られそうです。

オガワコマドリ

エゾシカおぢさん、おはようございます。
昨年もオガワコマドリが香川県に長期滞在してくれましたので、2回ほど観察に出かけました。
この時は、カメラマンは少なかったのですが、今回は大阪市内のY川河川敷ですので、簡単にこれる為100人位のカメラマンが終結していました。
今からM沼にマガンを見に行って来ます。

こんにちは^^

私も、昨日行ってましたが、お会いすることが出来ませんでしたね

前回は、23日 かなりの枚数撮ったのですが、天気良すぎて陽炎メラメラ・・・
それで昨日、リベンジ行ってきました。
ちなみに4:30~8:30まで居てました。^^

オガワコマドリ

Lucky birdさん、こんばんは。
Sikaは着いたのが、10時過ぎでした。
用事で1時前には帰宅しました。
5月は、フクロウさんでお会いすると思います。
宜しくお願い致します。

オガワコマドリ

以前にも、アップされていましたよね?
ツグミじゃないいですね?(笑)

いつも思いますがこの鳥を見て
「オガワコマドリ」と分かる人が
すごい!!

知人の○ロテンさんから朝のねくら立ちは
不発だったとか・・・
ピーク過ぎたかなぁ・・・

マガン

白さん、おはようございます。
塒立ちは、感激しました。と言うより、鳥肌立ちました。
ファインダーから目を離して見ましたら怖かったです。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード