オオアカゲラ

オオアカB16p
今年もオオアカゲラに会えました。
飛出し新B26p
オオアカT帰宅新6p

コメントの投稿

非公開コメント

オオアカゲラ

オオアカゲラは、そちらにもいるんですね。
こちらだけの鳥と思っていました(笑)
飛び出しがきれいに撮れてますね。
いっぱいカメラマンいるんでしょうね(笑)

オオアカゲラ

白さん、こんにちは。
技量がないので置きピンで写しましたので、飛ぶ方向により深度が浅い分ボケています。
カメラマンは16人でした。
今度の土曜日に行く所は、100人位来るかも知れません。

No title

オ、オ、オ~アカゲラ(≧∇≦)キャー♪

ピーンとした羽!!
かっちょE~

次は、お子様ですね^^

オオアカゲラ

Lucky Bird さん、こんばんは。
他の方達は、桜の木の方へ行った見たいですね。
来年の楽しみにしましょう。

>次は、お子様ですね^^
悲しいかな!sikaはガソリン代高いので行けそうに有りません。(笑)
マガンを写しに行く予定です。
雛を写したいですがかないませんので、Lucky Bird さんのお写真で楽しませて頂きます。(責任重大ですよ)(笑)
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード