スズメ

桜6P
お天気は午後雨の予報でしたが、朝一番に花見に出かけました。
ここは背割り堰堤で、1,4キロの花道です。
毎年綺麗な花を咲かせて楽しませてくれます。
カメラマン6P
暫く、ニューナイスズメを探しましたが見つかりません。
カメラマンの方を見つけましたので、お聞きすると人出が多く、高い所から降りてこないそうです。
皆さん手持ち沙汰な様です。
ラッパ6P
小雨がパラツキだし、諦めて帰る途中スズメ発見!。
良く見ると、ただのスズメでした。ガックリ!!!。

コメントの投稿

非公開コメント

スズメ

そちらの今日は、大変な天気
だったようですね。
sikaさんのところも雪降りましたか?

>ただのスズメでした。ガックリ!!!
まぁまぁ、そんなこと言わずに
スズメさんがかわいそうですよ。

白も香雪園で桜の花びらを銜えた
ニューナイスズメを撮ったのが懐かしい。

スズメ

白さん、おはようございます。
寒かったですが、雪は降りませんでした。
お陰様で、桜の花も散らずに綺麗に咲いています。
スズメも可愛いですね
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード