レンジャク

ヒB16P
今年は見れ無いと思って居たレンジャクを今週も見れました。
やはり、ヤドリギのレンジャクはかっこいいです。
ヒB26P
ヤドリギの実が少なくなっていますが、何とかヤドリギ絡みで撮れました。
キレンジャクT6P
尻尾の先が黄色のレンジャクです。
この辺ではなかなか見れないです。
sikaは2か所のヤドリギで観察出来ました。
草の戸6P
お昼になり、お腹がぺこぺこでしたので、近くに美味しい田舎料理が有るとお聞きしましたので
食べて来ました。
田舎料理:草ノ戸(くさのえ)
レジの横に高松の宮様等ご来店のお写真も有りましたよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キレンジャクGETおめでと~~う

はるばる奈良までお越しくださりありがとね!
はるばる来た甲斐が有ったと思ってくれたら私もうれしいですよ~~

レンジャク

レンジャク見れて、いいですねぇ!
キレンジャクとヒレンジャクの
両方ゲットですね。
うらやましいーーー!
こちらのほうでも多々目撃確認
されてるみたいなんですが
白は、今期まだ見てないんです・・・

キレンジャクGETおめでと~~う

フォト原さん、おはようございます。
キレンジャクGET出来ました。お世話になりました。
朝早くから宇治に行く所でした。笑
ありがとうございました。

レンジャク

白さん、おはようございます。
今年は見れないと思っていましたが、お陰様で見れました。
函館には沢山居たみたいですね!?
林に行きたくなってしまいました。
しかし、Sハイブリッドに買い換えましたからね~。
4年落ち車は 、孫専用車にしました。

こんにちは^^

古都もレンジャクですね

私は、8日に行きましたので、一日違いだったよ~ですね・・・
お会い出来なかったのが、残念です。

正面からのキレンジャーカッコイー
また、行きたいところですが、ヤドリギの実も後わずかのよーですね。

レンジャクの後の、田舎料理 おいしそ~^^

こんにちは^^

Lucky Bird さん、こんばんは。
情報早いですね!。
sikaは情報が無くて、やっと間に合いました。
ここはご実家の傍ですので、いつでもGO!ですね。

>レンジャクの後の、田舎料理 おいしそ~^^
いつもはコンビニお結び2ケですが、たまたまコンビニに寄らなくて
相棒と食事を楽しみました。
山の上のお蕎麦も美味しいですね。
大きな岩山情報有りませんか?

No title

大きな岩山情報、まだ私のところには入ってきてませんね
行きましたら、連絡しま~す。^^

No title

Lucky bi rdさん、こんにちは。
遠いので、偵察もままなりません。
宜しくお願い致します。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード