ミコアイサ

ボタンB16P
お天気が良いので、ヤマセミ探しに出かけました。
ダム湖の周りをウロウロしましたが見つけられません。
お腹が空いて来たのでお蕎麦を食べに行く事にしました。
山の上のお蕎麦屋さんは雪の中でした。
幸運にも名物の雪ボタンも写せました。
バタバタB26P
帰り道に、先日オオコノハズクを写しておられた方がおられましたので、その場所へ行って見ましたが、詳細な場所不明で山の雰囲気だけ味わって来ました。今度通られる時は目印をお願いします。(笑)
その後、いつもの池にミコアイサ観察です。
パタパタサービスも後ろ向きです。
ミコB36P
帰り間際に少しだけ近くに来てくれましたが、サービスが悪く、又遠くへ泳いで行きました。

コメントの投稿

非公開コメント

ミコアイサ

雪ボタン、いいですねぇ!

サービスの悪いミコアイサで
良かったじゃないですかぁ。
野性っぽくて(笑)
こちらでは、カラ類がうるさ過ぎです。
最近では、深山頬二郎君まで・・・

すっかりミコアイサが来なくなったなぁ。

ミコアイサ

白さん、おはようございます。
こちらも今年は雪が見れますので、雪遊びを楽しんでいます。
ミコアイサも数が少ないです。
雪の中のベニバラはきれいでしょうね。
ドッコイショ!と声を掛けながら動いて下さいね。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード