イワミセキレイ

神社6p
イワミセキレイが見れるそうですので出かけて来ました。
まずは家内安全と、探鳥の成功と安全を祈願して地元の神社へお参りです。
お義母さんの好きな場所でした。
イワミセキレイB16p
目的の場所へは、すんなりと到着出来ました。
先客2人にお伺いすると、大丈夫そうです。
するとすぐに出て来てくれました。
へぇ~。これが珍鳥のイワミセキレイらしいです。
イワミセキレイB26p
イワミセキレイ : スズメ目/セキレイ科 L:16センチ

イワミセキレイB3木6p
愛想が良いので、短時間でたくさんの写真が撮れました。
現地でサポートや、お会いしました皆様、楽しい時間をありがとうございました。感謝!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

これまた、遠距離遠征ですね~
見たいけど、とてもとてもです。

ブログにて見せていただけ、満足で~す。
ごちそうさまでした。v-271

イワミセキレイ

Lucky birdさん、あはようございます。
たまたま帰省の予定が有りましたので、ちょっと寄り道しました。
超珍鳥らしいので、見れてうれしいです。
イスカくるのを、いすかな?と待っています。笑

イワミセキレイ

イワミセキレイの撮影、おめでとうございます。
早速、ご利益があり、良かったですね。
ますます、鳥運続きですね。
これは、正にsikaさんの普段の行いの
"証”でしょうね。
白なんか罰当たって、腰痛で動けなくなりました・・・

イワミセキレイ

白さん、こんばんは。
>白なんか罰当たって、腰痛で動けなくなりました・・・
え!?。お仕事お休みしたのですか?
お大事になさって下さい。
石は余り動かさないで下さい。(笑)・・・笑えないか。
sikaも精進します。

Re: No title

鍵コメさん、こんばんは。
お蔭様で初めて観察出来ました。
めったに観察出来ませんので、感謝しています。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード